へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-おいっす!-かしのひのき(4/5-17:50)No.1025
 ┗Re:おいっす!-えびふく(4/5-23:41)No.1026
  ┣Re:おいっす!-かしの ひのき(4/6-18:55)No.1027
  ┃┗Re:おいっす!-えびふく(4/10-02:21)No.1028
  ┃ ┗Re:おいっす!-かしの ひのき(4/10-12:38)No.1029
  ┃  ┗Re:おいっす!-えびふく(4/10-22:11)No.1030
  ┃   ┗Re:おいっす!-かしの ひのき(4/17-12:35)No.1035
  ┃    ┗Re:おいっす!-えびふく(4/17-22:59)No.1036
  ┃     ┗Re:おいっす!-かしの ひのき(4/18-12:26)No.1037
  ┗Re:おいっす!-anonB(4/14-11:04)No.1033
   ┗Re:おいっす!-かしの ひのき(4/17-12:28)No.1034


トップに戻る
1025おいっす!かしのひのき E-mail 4/5-17:50

今、会社でコメント書いてまーす(<=って何やってんだ^^;)
ここからだといくらやっても
     タダ
だそうなので(^^;)

ところで、例のコメント、あれでOK!

短いけど、これで失礼しまっす!
ではまたっ!

トップに戻る
1026Re:おいっす!えびふく E-mail 4/5-23:41
記事番号1025へのコメント
おおおっ海老隊リーダーかしのひのき氏ではありませんか!
(いきなり本名でいいの?^^;)
職場から? な〜に〜、この超就職難時代に速攻でよく転職先
見付けられたな〜と思いきや、更にインタ繋ぎっぱだと!?
いいなぁ・・・ オレも本社に居た頃のように職場でHPメンテして
業中メール書きたいよ(笑

例の88同人ソフトのディスクイメージは、もう既に、某88同人ソフト
専門HPの管理者の方にUPお願いを申請中。あちらの方が需要に即した
人々の目に触れやすいし、と。UP確認出来たらここのがらくた箱にも
記述しまっす。

ところで、君製作曲とかそろそろホントにインタアップしてみたいん
ですけど。君の65番とか、VSエキサイトバイクとか、VQでどう?

トップに戻る
1027Re:おいっす!かしの ひのき E-mail 4/6-18:55
記事番号1026へのコメント
あの〜、やっぱPNにしときますわ(^^;)

そんで、自作曲VQ公開ですが、VQ変換はそちらに任せますぅ。
選曲とコメントはE-Mailでのちほど・・・
あ、少し手直しするかも。

でわでわ!

トップに戻る
1028Re:おいっす!えびふく E-mail 4/10-02:21
記事番号1027へのコメント
あぁ最近またPC挙動不信で、エミュ中突然死やらIME変換で
一般保護やら、この1週間はOSの入れ替え作業ばっかし・・・
遅くなりましたが、前の発言もPNに直しておきましたス。

選曲、他にリクエストするなら、コズミックサイコ・エンディングとか、
君の47番、12番と〜か〜。どうせなら例のMUSIC DISK未収録で、SB2音源
利用ものが良いですね。もちろん、これからMIDI曲新たに製作とかでも
喜んでここでお取り扱いしますデス。

ちなみに、PC98上の88エミュ(P88SR.EXE)がRS232Cに対応してたので、
そっちで君の88上のMIDI曲を演奏させてRS-232Cクロスで吸い出そうかと
思ったんですが、何故かP88SRだと君のドライバーはコンパイルで固まって
しまいました。ざんねん、ど〜にかならんものか・・・

トップに戻る
1029Re:おいっす!かしの ひのき E-mail 4/10-12:38
記事番号1028へのコメント
P88SRっすか?
うーん、では今日うちでためしてみまっす。
もしかしたらうちのFAのROMなら動くかも
(ってそんな不安定なもの作ってたのかおいら^^;)

12番は未完成だしなー。どうやって直そう・・・(^.^;)
47番ってどれだっけ(おいっ)
今日うちで確認しまーす(自分の曲なのにねー)

ところでPCパーツの件だけど、よかったら次の日曜でも引き取りにいきたいんだ
けどいいかな?

では


トップに戻る
1030Re:おいっす!えびふく E-mail 4/10-22:11
記事番号1029へのコメント
>もしかしたらうちのFAのROMなら動くかも
ROMの差かなぁ? 他のIN THE DREAMとかLittle Boxはちゃんと最後まで
動くんですわ。つまり演奏ルーチンは大丈夫で、MMLコンパイラだけが飛ぶ、と。
コンパイルの時に変な拡張RAM使ってるとか? まぁ同じROMでM88は大丈夫だし、
まだP88SRの再現性が甘いだけ、だとしたら、諦めるしかないか・・・

>12番は未完成だしなー。どうやって直そう・・・(^.^;)
別にループ版のフェードアウトで良かったのに、なんかどこ探しても残って
ないデスね(^^;。あらら

>ところでPCパーツの件だけど、よかったら次の日曜でも引き取りにいきたいんだ
日曜は情報処理試験です。残念。土曜も前日だし、一応ちったぁあがくかも
しれないんで。つ〜かこんな試験、学生ん頃依頼ずっとごぶたさだったけど、
今回気の迷いで気持ち上の方申し込んでみたら、なに?去年9千人受験で
合格者800人? しかもこの4月になってようやく対策本買って、初めて試験
内容見てみたら、いやマジで分からんやこれ(^^;。日曜は拷問デス

トップに戻る
1035Re:おいっす!かしの ひのき E-mail 4/17-12:35
記事番号1030へのコメント

今日は月曜日?
あれ?

ごめ〜〜〜〜ん。
ていうか、昨日は家族と花見でした。
いや、マジごめん。

次の土日はちと用があるんで、その次の土日か、君さえ良ければ会社の帰りにちょろっと寄って
く。という手も。(会社はY街道にあります)
そんなわけで。

ではまた。

トップに戻る
1036Re:おいっす!えびふく E-mail 4/17-22:59
記事番号1035へのコメント
いや、日曜情報処理試験終了後なら開いてるとメール出してみたものの、
昨日は実際の所、叩きのめされて&体調死んででの帰宅ダウンだったので、
まぁこれ幸い?(^^;

なぬっ?そんな所に勤めておったとわ。
こりゃタカヨシで変な本(?)買ってるときに遭遇しないよう、
気を付けなくてわ(笑
平日は、遠距離電車通勤してるんで、定時あがりでも
すんなり帰って20:30、現実的に21時過ぎじゃないと
厳しいスけど、そちら様はそんな時間まで残ってます?
それ過ぎなら可能と言えば可能。

てな訳で、はやい所コメントこめんと(^^

トップに戻る
1037Re:おいっす!かしの ひのき E-mail 4/18-12:26
記事番号1036へのコメント
>現実的に21時過ぎじゃないと
>厳しいスけど、そちら様はそんな時間まで残ってます?
ありゃ〜。おいらはどんなに遅くても19時くらいですね〜。
てなわけで平日は断念です。

その他、コメント等詳しいことは後でMailします。
試験お疲れさまでした!!。

でわでわ〜。


トップに戻る
1033Re:おいっす!anonB E-mail URL4/14-11:04
記事番号1026へのコメント

>例の88同人ソフトのディスクイメージは、もう既に、某88同人ソフト
>専門HPの管理者の方にUPお願いを申請中。あちらの方が需要に即した
>人々の目に触れやすいし、と。UP確認出来たらここのがらくた箱にも
>記述しまっす。
ども、某所の人です。
うおおお!!!かしのひのきさんじゃないですか!
大ファンだったんすよ。すげーーーー!

イメージの方は昨日UPしましたので、どうぞよろしくおねがいいたします。

>ところで、君製作曲とかそろそろホントにインタアップしてみたいん
>ですけど。君の65番とか、VSエキサイトバイクとか、VQでどう?
き、聞きてえ!!!!
あと、例の88MIDIなんかも期待していたりしいています。

トップに戻る
1034Re:おいっす!かしの ひのき E-mail 4/17-12:28
記事番号1033へのコメント
>うおおお!!!かしのひのきさんじゃないですか!
>大ファンだったんすよ。すげーーーー!
どもども。
いや〜。恥ずかしいっす。照れてます。
ありがとうございます〜。

>イメージの方は昨日UPしましたので、どうぞよろしくおねがいいたします。
こちらこそ〜。

>き、聞きてえ!!!!
>あと、例の88MIDIなんかも期待していたりしいています。
わかりました。できるだけ早くUPできるように、致します。
でも、期待する程たいしたモンでもないですよ〜 (^_^)
それではまた。