へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ドラスピのさんとら-ZAP(6/13-23:55)No.1079
 ┗Re:ドラスピのさんとら-えびふく(6/15-00:28)No.1081


トップに戻る
1079ドラスピのさんとらZAP 6/13-23:55

ビデオゲームグラフィティのLP手に入れましたか。

ドラスピの曲が全曲収録されるってんで、当時ドラスピにはまりまくってた
自分はCD予約して買っちゃいました o(^o^)o
初めて買ったGMのCDで、今でもこれは秘蔵の一品になってます。


トップに戻る
1081Re:ドラスピのさんとらえびふく E-mail 6/15-00:28
記事番号1079へのコメント
どもZAPさん、大変久しく(という気もしませんが^^;)
ここにいらして下さってありがと様です(^^

ドラスピやってたんですか〜。あれの音楽は当時光ってましたね。
このLPは当時に私も買ってたんですが、とにかく1面2面3面と
衝撃曲の目白押し。GMファンがセガに流れつつあったのを
またナムコに呼び戻した記念作?ベーマガ音楽コーナーとかでも
随分な人気振りでしたね〜。タム単音色ドラムが印象的。
3面BGMが洋バンド・AIR PLAYのストランデットにそっくし、
なんてのは言いっこなしですね〜(<だったら言うな^^;)

しかしなんです、つい先週にLPからPC吸出し&R焼きした所
だったんですが、ZAPさんがCDで持ってらしたんでしたら、
以前のついでにお頼みしてれば良か(以下自粛^^;)
ちなみに私はドラスピは、最終面の槍地帯辺りで投げてます・・・
ドクロアイテム何故寄って来るんじゃい(^^;