へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-教えてください-あむーづ(9/16-05:31)No.1097
 ┗Re:教えてください-えびふく(9/16-14:46)No.1098
  ┗Re:教えてください-あむーづ(9/18-01:42)No.1099


トップに戻る
1097教えてくださいあむーづ 9/16-05:31

はじめまして。初投稿です。
早速ですが、どなたか初代雷電の8面(2−0?)の安地を
教えてください。
有名な安地らしいのですが、私の知り合いは全員知りません
でした...(T-T)
このままでは、クリアできません。たすけてぇ〜。

文章での説明がしづらいとは思います、そのときは、『ボス
の右上あたり。』等の説明でもかまいません。
お願いします。m(_ _)m
ちなみにPLAYしてるのは友人です(^^;(爆)
情報収集が、私の担当です。

トップに戻る
1098Re:教えてくださいえびふく E-mail 9/16-14:46
記事番号1097へのコメント
どもはじめまして。8ボス戦とは攻略も佳境ですね!
安地は、まぁ言葉で説明するよりも絵で見た方が一目瞭然、
かと言って絵を描くのもめんどう(^^;、てな訳で
サクっとゲーメスト90年10月号の攻略記事の画面写真を
スキャってみました。
http://www2c.biglobe.ne.jp/~abfuku/raiden8boss.jpg
著作権的にヤバいだろ!?て言われた確かにマズいんでしょーが、
まぁこの程度位は見逃して、つ〜か、クレーム元も既に消滅して
ますし(爆)。もしも何かしらあった場合は削除しますので、
入用の方はとっととローカル保存でもしといてくらさい。

一番底辺で、X座標を背景の縦線に合わせますが、右に4〜5ドット
余裕があります。安地に入るのはスクロールが止まってから。
ボスパーツは一つも壊してはいけません。壊すと雑魚ヘリが
出始めて(オニじゃ^^;)安地じゃなくなります。
それでは頑張って〜(^^

トップに戻る
1099Re:教えてくださいあむーづ 9/18-01:42
記事番号1098へのコメント
えびふくさん、ご指南ありかとうごいました。
すごい助かりました。(感謝)(^o^)/
友人も泣いて喜ぶと思います。
お手数かけました。m(_ _)m