へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あら?-mrk_dig!(11/8-01:30)No.1132
 ┗Re:あら?-えびふく(11/8-22:17)No.1136


トップに戻る
1132あら?mrk_dig! URL11/8-01:30

リンクしていただいてたのですね(^^;
こちらからもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
個人的にFMのoldGM系とビリージョエルの曲がえらく気に入ってしまったので…
知人も絶賛しておられましたよ(^^

あと、数日中にMIDI関係を始めるかも知れません。
とりあえずSC-88Pro対応かな…。

トップに戻る
1136Re:あら?えびふく E-mail 11/8-22:17
記事番号1132へのコメント
おおぅもちろんです〜m(__)m

なんつ〜か、困った事に、音楽関係のLINKに関しては
どうにも自分側にLINKして貰うには、品目も中身も足らな過ぎ〜
つ〜か、恐れ多いっつ〜か、自信ね〜・・・ なんて感じで、
近年ついつい自分側からの無断LINKだけで済ますクセになって
しまってまして(^^;

いえ、LINKして下さるなら大変有難くて涙出ちゃいます(^^
ボクも恥じないように、せめて自作系の合奏完成系なMIDI曲を
4〜5曲程度は並べられるように頑張ります〜
もちろんmrk_dig!さんのMIDI曲注目してます!