へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-JET永パ-赤鯱船長(11/10-19:53)No.1137
 ┗Re:JET永パ-えびふく(11/10-21:53)No.1140
  ┗Re:JET永パ-NMT8.2i(12/24-23:42)No.1168
   ┗Re:JET永パ-えびふく(12/25-20:18)No.1169


トップに戻る
1137JET永パ赤鯱船長 11/10-19:53

お久しぶりです。

JETの永パはレベル35の中ボス「ハミングバード」
が自爆しないということではないでしょうか?

基板購入当日にみつけていました。
しかし集計はALL3ですればいいことなのでなんともいえませんが・・・

トップに戻る
1140Re:JET永パえびふく E-mail 11/10-21:53
記事番号1137へのコメント
せ、せんちょう?(^^; 大変お久しぶりです〜
今ならJET基板も安く買えますかね〜? なんて言ってみたり・・・

>JETの永パはレベル35の中ボス「ハミングバード」
>が自爆しないということではないでしょうか?
ふ〜む、なるほど、全然知らなかったです。
良く気付きましたね〜。速攻撃破ばかりで
そんなの想像した事もなかったデス。

しかしボスに時間制限付けるのは当然として、
中ボスに洩れがあったなんて、結構情けない落ち度のような>セイブ(^^;

>しかし集計はALL3ですればいいことなのでなんともいえませんが・・・
そこのカスりだけで1.8億稼ぐ人が居るとも思えませんが・・・
これが原因だとしたら、集計側もチト融通利かせな過ぎ、ですね〜

トップに戻る
1168Re:JET永パNMT8.2i E-mail URL12/24-23:42
記事番号1140へのコメント
どーもお久しぶりです。

>そこのカスりだけで1.8億稼ぐ人が居るとも思えませんが・・・
>これが原因だとしたら、集計側もチト融通利かせな過ぎ、ですね〜

私が前聞いた話では、これを使って2億以上出した方が実際にいるそうです。
申請はしてないでしょうけど。
どこやらのボスが死なない、としか聞き覚えがないのですが、レベル35の中ボス
なんですか。
それじゃALLできないですよねえ・・・???なんでしょう。

最近じゃ婆娑羅のラスボスでしたっけ?(笑)

トップに戻る
1169Re:JET永パえびふく E-mail 12/25-20:18
記事番号1168へのコメント
お久しぶりです&てきと〜に修正しときました〜(^^

>私が前聞いた話では、これを使って2億以上出した方が実際にいるそうです。
なるほど、夢の2億大台ですか。ちゃんと狙って稼げる永パなんですね。
コース分け集計すれば?てな一般論とメスト、じゃなくてアルカディアの
見解がどう考えているのか聞いてみたいものですが、まぁ多分あんまし
ちゃんと考えてないだけ、のような・・・ あわれJET

>最近じゃ婆娑羅のラスボスでしたっけ?(笑)
そうなんですか。まぁどうでも(笑

セイブ不在の2000年はエラく物足りなかったです〜