へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-芦別TSP神(11/12-12:32)No.1142
 ┗Re:DCマーズ-えびふく(11/12-23:26)No.1143


トップに戻る
1142はじめまして芦別TSP神 E-mail 11/12-12:32

はしめまして、芦別TSP神です。
えびふくさんは最近STGはやってないのですか?
折角DC持っているのだから『マーズマトリックス』を買わない手は無いでしょう。
スコアアタックモードアレンジB4面の為に買っても絶対に後悔はしませんよ!
今すぐ買いに行きましょうよ!

トップに戻る
1143Re:DCマーズえびふく E-mail 11/12-23:26
記事番号1142へのコメント
どもはじめまして〜
マーズは先週末には購入していたのですが、そもそもドリキャスが未だに
ちゃんと使える形にセッティングされてなかったりして(^^;
この土日にVGAケーブル&PSコントローラ変換接続を揃えて
今真面目にマーズやってました。
(しかしVIDEO出力とVGA出力が起動時選択・同時利用不可なのが痛い・・・)

問題なく移植されてますね。ゲーム中に稼いだスコアの蓄積で、追加オプション
メニューを購入出来る、てな仕様は上手い。内容もお手本リプレイ他色々充実
してますし、当面はそれ収集目的で遊び倒すのもアリかも。
スコアアタックで敵ダメージにも極小キューブ多量出現の経験アップ嵐模様、
はこのゲームらしくて良いノリですね。

でも、真面目に難しい・・・(^^; アレンジ2種類は難易度高いッス。
特に完全オリジナルの方。あと私は4面中盤までしか真面目に遊んで
なかったのですが、4ボスなにアレ?(^^; 道中含めて、とても1コイン
クリア出来る自分が想像出来なかったり・・・