へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-謹賀新年-NRK(1/5-22:44)No.1179
 ┗Re:謹賀新年-えびふく(1/7-04:03)No.1182
  ┗Re:謹賀新年-NRK(1/13-11:38)No.1188
   ┗Re:謹賀新年-えびふく(1/14-19:58)No.1189


トップに戻る
1179謹賀新年NRK E-mail URL1/5-22:44

あけましておめでとうございます。
めっさ久しぶりのNRKでございます。
RF2でフェアリーとひとときを過ごした日々から早3年、早いものです(^^;

年末にRFJの基板を購入することができまして、攻略記事を参照に来ました
(爆)
発売当初はRF2とのギャップに苦しみ、ALLしただけで遠ざかってしまった
のですが、当時を思い出しながら細々とやっています。
いずれRF2も入手したいな、と思ってます(当時のやり込みは勘弁ですが(^
^;)

それでは、今年もよろしくお願いします。

トップに戻る
1182Re:謹賀新年えびふく E-mail 1/7-04:03
記事番号1179へのコメント
おぉねるけぇさんお久しぶりです&URL修正OK〜
いつぞやはサイヴァーンマニアックスどうもでした(^^

JET購入おめでと様です〜。もうそろそろ余剰ROMで入手も容易どき?
ROMデータインストBGMが音楽CD未収録曲だったら、
ボクも基板で押さえて起きたいな〜、なんて
(VIPER・RF1・RF2は自前で録音したナリ)
ちなみに先月辺りからVIPERに手を出し直してたり。

全くの余談、異神伝心は一応押さえましたけど、
つまんないので無視して可、です(^^;

トップに戻る
1188Re:謹賀新年NRK E-mail URL1/13-11:38
記事番号1182へのコメント
>全くの余談、異神伝心は一応押さえましたけど、
>つまんないので無視して可、です(^^;

好奇心の方が強かったので無視できませんでした(笑)
近場にはなかったので、ヤフ○クで入手したんですけど
う〜ん、合体しないドラゴンブレイズ?(違
D3Dを使ってるようで画面効果とかは綺麗だったんですけど
ゲームシステムに多少無理があるかな?とは思いました(^^;
エナメル○ニックと同列に上げるのもちと苦しいかと・・
(あれはあれでやばいんですが(笑))

トップに戻る
1189Re:謹賀新年えびふく E-mail 1/14-19:58
記事番号1188へのコメント
>う〜ん、合体しないドラゴンブレイズ?(違
>ゲームシステムに多少無理があるかな?とは思いました(^^;
そのスネークオプションに被弾判定、てのが
あまりに無茶ですね。私は真面目にやる気なし(^^;

>エナメル○ニックと同列に上げるのもちと苦しいかと・・
うっ、あのレイストもどき・・・
以前、気になりつつ店頭で10分位悩んだんですが、
結局躊躇しちゃってました。駄目そうだったんで(^^;
(今度押さえてみるカモ)
がんぶるはCD版とDVD版両方買ってるんですけど(笑)