へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-遅すぎ謹賀新年・ダライアス-赤鯱船長(1/30-20:39)No.1194
 ┗Re:遅すぎ謹賀新年・ダライアス-えびふく(1/31-23:53)No.1196


トップに戻る
1194遅すぎ謹賀新年・ダライアス赤鯱船長 1/30-20:39

遅れましたがあけましておめでとうございます。(^^;;

ダライアスとダライアスUの基板には
連射ONになるディップスイッチ設定があります。
当時としては珍しいのでは。

ちなみにダライアスではこれで十分ですが、Uでは容赦なく撃ち負けます(笑)

トップに戻る
1196Re:遅すぎ謹賀新年・ダライアスえびふく E-mail 1/31-23:53
記事番号1194へのコメント
ども明けましておめでとサマ、とギリギリ1月中に(笑

>ちなみにダライアスではこれで十分ですが、Uでは容赦なく撃ち負けます(笑)
なるほど、連射設定もあったとは知らなかったです。
撃ち負けるといえば外伝の標準連射ですよね。
開発者さん、一体何考えてあぁいう速度にしたんだか・・・
まぁあのゲームの場合、ちゃんと押しっぱプレイでクリア出来る人も
居るみたいですが〜。真似出来ません(^^;
つ〜かもしかして、作者viewではそれが普通で連射はインチキ?