へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-雷電プロジェクト買いました-まるちぷらい(7/22-01:24)No.121
 ┗Re:雷電プロジェクト買いました-えびふく(7/22-11:21)No.127


トップに戻る
121雷電プロジェクト買いましたまるちぷらい E-mail 7/22-01:24

 ちょっと、開いちゃいましたね.

 タイトル通りです. 弾、速いです(笑).
 ご助言にしたがいまして、そのうちDXも購入するでしょう.

 でも、やる時間が...

 明日も早いのでこれにて失礼. では.

トップに戻る
127Re:雷電プロジェクト買いましたえびふく E-mail 7/22-11:21
記事番号121へのコメント
まるちぷらいさんは No.121「雷電プロジェクト買いました」で書きました。
> タイトル通りです. 弾、速いです(笑).
> ご助言にしたがいまして、そのうちDXも購入するでしょう.
買いましたか!おめでとうです(^^。弾、速いっスか?でもファイターズとか
昔の鮫鮫鮫とかに比べれば・・・ 最初はイージーでやるのが良いですよ。
せっかくプロジェクト買ったんでしたら、是非初代もやりましょうね!
もちろんDXも是非ゼヒ(^^