へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-おや?-A.Y.DAYO(7/19-23:56)No.1294
 ┣Re:おや?-NRK(7/20-13:46)No.1296
 ┗Re:おや?-えびふく(7/21-00:43)No.1299


トップに戻る
1294おや?A.Y.DAYO E-mail 7/19-23:56

http://www.psikyo.co.jp/psikyo/index.html

 さぁ、いろいろ深読みしよう。ヾ(^^;)ォィ

トップに戻る
1296Re:おや?NRK URL7/20-13:46
記事番号1294へのコメント
A.Y.DAYOさんは No.1294「おや?」で書きました。
>http://www.psikyo.co.jp/psikyo/index.html
>
> さぁ、いろいろ深読みしよう。ヾ(^^;)ォィ
>
やっぱこれって、まことしやかに噂されてるアレですかねぇ(^^;
というわけで深読みしてみました(ぉ

トップに戻る
1299Re:おや?えびふく E-mail 7/21-00:43
記事番号1294へのコメント
> さぁ、いろいろ深読みしよう。ヾ(^^;)ォィ
おぉ広報娘懐かしい〜
昔、2週間位(^^;)ちぇきしてました。
これ、連日ベースで今まで続けてたんですか?
その方が驚きだったり(笑

んで、私は世間の噂とかな〜んにも知らないんですが、
え〜と、つまりそこがなくなった、てことでしょか・・・
でもその範囲がイマイチ曖昧ですね。内線停止とか言ってる辺り
部署単位?ビル単位?プラットフォーム部門単位?
まさか会社レベル・・・(^^; とか深読み(笑



余談、プロギア1−rでも1コイン1周達成(^^)
「何故だ〜っ!」
ど〜コメントしろとゆ〜のだ、これ(^^;;;