へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-隠しレーダー。-ボウズ(8/7-03:34)No.1308
 ┗Re:隠しレーダー。-えびふく(8/7-22:25)No.1309
  ┗ありがとうございました♪〜。-ボウズ(8/9-03:06)No.1310


トップに戻る
1308隠しレーダー。ボウズ 8/7-03:34

始めまして、見習ボウズのシューターです♪〜。
雷電DXの初級なのですが、2面と3面の隠しレーダーの場所がわからないから、
知っていたら教えてください、お願いしまっす♪〜。

トップに戻る
1309Re:隠しレーダー。えびふく E-mail 8/7-22:25
記事番号1308へのコメント
どもはじめまして、ですよね?(^^;ようこそご歓迎〜

>雷電DXの初級なのですが、2面と3面の隠しレーダーの場所がわからないから、
今ちょっとPC再構築で部屋が崩壊(笑)してて確認取れないんですが、
記憶のみでお答えしますと、
2面は中盤の海の直前の砂浜の、花畑の下3キャラ分程度
3面は一度海が終わって中盤の島んなった所の、左下海岸付近浜辺の
花畑の斜め左上1キャラ分程度(左下だったかも・・・)
45度よりはもちっと左に遠目だったような

ではでは

トップに戻る
1310ありがとうございました♪〜。ボウズ 8/9-03:06
記事番号1309へのコメント
あぁ〜、挨拶遅れてすんませんでした〜(謝)。
おはつですんで、これからもよろしくです。
また、何かわからなくなったら、お願いします♪〜。
隠しレーダー、早速やってみるとします♪〜。
質問もわかりづらくて、すんませんでした!。

しかし、かなーり硬派なゲームなので、初めてやってびっくりでした(驚)。
実は、3日前くらいに、初めてやってみました。
バリアとか、ないんだもんなぁ〜・・・。
雑魚戦車が、かなり厳しいゲームでした←感想(苦笑)。