へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-雷電2のボスの名前-RT(8/11-20:34)No.1311
 ┗Re:雷電2のボスの名前-ZAP(8/12-02:30)No.1312
  ┗Re:雷電2のボスの名前-RT(8/14-01:35)No.1314
   ┗Re:雷電2のボスの名前-えびふく(8/14-12:26)No.1315
    ┗Re:雷電2のボスの名前-RT(8/15-23:07)No.1318


トップに戻る
1311雷電2のボスの名前RT 8/11-20:34

はじめまして。雷電フリークス、興味深く読ませていただきました。

ちょっとお尋ねしたいのですが、雷電2の5面〜8面のボスの名前を
ご存じないでしょうか。雷電プロジェクトの説明書に1面ボスから4面ボスの
名前までは載っていましたが、5面ボスから先がわかりません。
ここのリンクから行ける、海外の雷電シリーズを扱ったサイトにボスの名前が
載っていましたが、日本版とは違うようですし。

もしご存じでしたら、教えて下さい。

トップに戻る
1312Re:雷電2のボスの名前ZAP E-mail URL8/12-02:30
記事番号1311へのコメント
RTさんは No.1311「雷電2のボスの名前」で書きました。
>ちょっとお尋ねしたいのですが、雷電2の5面〜8面のボスの名前を
>ご存じないでしょうか。雷電プロジェクトの説明書に1面ボスから4面ボスの
>名前までは載っていましたが、5面ボスから先がわかりません。

どもっ、ZAPです。
ちょうど昔のメストのスクラップを整理してたら、見つかりましたので。

7面:ボゾルグ・タリーン
8面:ガルブ・ガディーム

5、6面はちょうどそこの攻略してた記事が手元に無いのでわかりません。
海老福師匠にタッチ☆

でわでわ〜


トップに戻る
1314Re:雷電2のボスの名前RT 8/14-01:35
記事番号1312へのコメント
ZAPさんは No.1312「Re:雷電2のボスの名前」で書きました。
>RTさんは No.1311「雷電2のボスの名前」で書きました。
>>ちょっとお尋ねしたいのですが、雷電2の5面〜8面のボスの名前を
>>ご存じないでしょうか。雷電プロジェクトの説明書に1面ボスから4面ボスの
>>名前までは載っていましたが、5面ボスから先がわかりません。
>
>どもっ、ZAPです。
>ちょうど昔のメストのスクラップを整理してたら、見つかりましたので。
>
>7面:ボゾルグ・タリーン
>8面:ガルブ・ガディーム
>
>5、6面はちょうどそこの攻略してた記事が手元に無いのでわかりません。
>海老福師匠にタッチ☆
>
>でわでわ〜
>
>

「7面ボス:ボゾルグ・タリーン、8面ボス:ガルブ・ガディーム」ですか、
やはり、ちゃんと名前はついていたんですね(^^)
ゲーメストは読んだことがなくてわかりませんでした。

ZAPさん、どうもありがとうございました。




トップに戻る
1315Re:雷電2のボスの名前えびふく E-mail 8/14-12:26
記事番号1314へのコメント
返事遅くなってごめんなさい〜
ボスの名前・・・ 実は全然知らないや(^^; ← それで雷電フリークのつもりか!(笑
5ボスの地球側コードネームがブラックバード、てのは覚えてるんですが・・・

んで、メストも当時のは全てバラしてSTG関連残して捨てちゃってるんですが、
その記事も見当たらね〜、なんて思ってたら、そういやプレステ雷電DXのオマケモードで
全ボス紹介図鑑とかがありましたね。

てな訳で、残りは
5ボス−第一段階(スペースシャトル)「ハーケスタル」
    第二段階(シャトルから分離)「アーヴィー」
    第三段階(全翼戦闘形態)  「ゲルメズ」
6ボス「メシュキー デラーズ」
9ボス「フォルードガーテル」

でございます(^^


ZAPさん補完どうもです〜
私も世間のカプコンvsSNK2の人だかりに背を向けて
バサラ2なんぞに興じてますよ(笑

トップに戻る
1318Re:雷電2のボスの名前RT 8/15-23:07
記事番号1315へのコメント
えびふくさんは No.1315「Re:雷電2のボスの名前」で書きました。
>返事遅くなってごめんなさい〜
>ボスの名前・・・ 実は全然知らないや(^^; ← それで雷電フリークのつもりか!(笑
>5ボスの地球側コードネームがブラックバード、てのは覚えてるんですが・・・
>
>んで、メストも当時のは全てバラしてSTG関連残して捨てちゃってるんですが、
>その記事も見当たらね〜、なんて思ってたら、そういやプレステ雷電DXのオマケモードで
>全ボス紹介図鑑とかがありましたね。
>
>てな訳で、残りは
>5ボス−第一段階(スペースシャトル)「ハーケスタル」
>    第二段階(シャトルから分離)「アーヴィー」
>    第三段階(全翼戦闘形態)  「ゲルメズ」
>6ボス「メシュキー デラーズ」
>9ボス「フォルードガーテル」
>
>でございます(^^
>
>
>ZAPさん補完どうもです〜
>私も世間のカプコンvsSNK2の人だかりに背を向けて
>バサラ2なんぞに興じてますよ(笑

えびふくさん、どうもありがとうございました。
おかげさまですっきりしました(^^)

では失礼します。