◇-雷電5面のレーダー-ボウズ友人,I・W(8/13-15:45)No.1313 ┗Re:雷電5面のレーダー-えびふく(8/14-12:30)No.1316 ┗ありがとです。&更に1つ♪。-I.,W&ボウズ(8/19-23:35)No.1319 ┗Re:ありがとです。&更に1つ♪。-えびふく(8/20-23:08)No.1320 ┗Re:ありがとです。&更に1つ♪。-I,W(8/24-02:05)No.1325 ┗タイムアタック-ボウズ(10/6-02:39)No.1335
1313 | 雷電5面のレーダー | ボウズ友人,I・W | 8/13-15:45 |
先日はありがとうございました。おかげ様で、1〜4面のレーダーが出せるよ うになりました(感謝)あとは初級5面のゴールドレーダーだけが見つかりま せん・・・。花畑は見つけたんですけど、どのあたりに重なればいいんでしょ う? |
1316 | Re:雷電5面のレーダー | えびふく E-mail | 8/14-12:30 |
記事番号1313へのコメント >うになりました(感謝)あとは初級5面のゴールドレーダーだけが見つかりま >せん・・・。花畑は見つけたんですけど、どのあたりに重なればいいんでしょ ども〜 初級5面は、花畑と同じ高さで、左右は画面中央辺りだったハズ、です。 花畑とは結構距離が離れてますので注意。 (花畑とレーダーの位置関係って、あんまし規則性ないんですよね〜^^;) ではでは |
1319 | ありがとです。&更に1つ♪。 | I.,W&ボウズ | 8/19-23:35 |
記事番号1316へのコメント えびふくさんは No.1316「Re:雷電5面のレーダー」で書きました。 >>うになりました(感謝)あとは初級5面のゴールドレーダーだけが見つかりま >>せん・・・。花畑は見つけたんですけど、どのあたりに重なればいいんでしょ >ども〜 >初級5面は、花畑と同じ高さで、左右は画面中央辺りだったハズ、です。 >花畑とは結構距離が離れてますので注意。 >(花畑とレーダーの位置関係って、あんまし規則性ないんですよね〜^^;) >ではでは ありがとうございます!見つかりました。 練習から、上級まで、全部出せました〜♪。 そういえば、もう1つ聞きたいのですが、ゲーム終了時に気合いの数値が出るのです が、どういった基準で出ているのですか?。 |
1320 | Re:ありがとです。&更に1つ♪。 | えびふく E-mail | 8/20-23:08 |
記事番号1319へのコメント >そういえば、もう1つ聞きたいのですが、ゲーム終了時に気合いの数値が出るのです >が、どういった基準で出ているのですか?。 気合は〜、え〜と・・・(^^; 過去何度か話題にあがったような記憶もありますが、結局結論は出なかったような。 いえ、あんましちゃんと覚えてないんですが・・・ 一応思い付く要素としては、例えば、「連射力」「命中率」「臨死度」「前進プレイ」 「非パワーアップ」そんでもってノーミスノーボムうんぬん・・・ 結局どれも相関関係は見受けられなかったっぽいです。 凄ぇ超絶プレイでも70点未満とか出る事もありますし、 (内部的にはもしかしたら高度な計算?してるのかもしれませんが) まぁあれは、本日の運勢、程度の扱いで良いカト(笑 ※ゲーセンではプレイ中スタートボタン押しっぱで何故か気合上昇、て裏技がありましたが プレステではそれもなし |
1325 | Re:ありがとです。&更に1つ♪。 | I,W | 8/24-02:05 |
記事番号1320へのコメント えびふくさんは No.1320「Re:ありがとです。&更に1つ♪。」で書きました。 >>そういえば、もう1つ聞きたいのですが、ゲーム終了時に気合いの数値が出るのです >>が、どういった基準で出ているのですか?。 >気合は〜、え〜と・・・(^^; > >過去何度か話題にあがったような記憶もありますが、結局結論は出なかったような。 >いえ、あんましちゃんと覚えてないんですが・・・ > >一応思い付く要素としては、例えば、「連射力」「命中率」「臨死度」「前進プレイ」 >「非パワーアップ」そんでもってノーミスノーボムうんぬん・・・ >結局どれも相関関係は見受けられなかったっぽいです。 >凄ぇ超絶プレイでも70点未満とか出る事もありますし、 >(内部的にはもしかしたら高度な計算?してるのかもしれませんが) >まぁあれは、本日の運勢、程度の扱いで良いカト(笑 > >※ゲーセンではプレイ中スタートボタン押しっぱで何故か気合上昇、て裏技がありましたが > プレステではそれもなし > そうでしたか・・。先日何でだか、初級で気合い99,1%が出てしまい、かなり焦りました(゜.゜え えっ!?)プレイ自体は、途中でゲームオーバーになってしまい、只のカスプレイだったのですが。気 合いは、間違いなく上手さとは関係ありませんね♪ |
1335 | タイムアタック | ボウズ | 10/6-02:39 |
記事番号1325へのコメント 久し振りに、また書き込みします、ボウズです。 PSの、雷電DXをやっているのですが、ボス戦のタイムアタック(オプションから選べるスペシャルステー ジ)は、どのくらいまで出せそうな物なのですか?。 クリアーで、3分ちょうどあたりが、自分の限界点なのですが・・・。 5面と、8面あたりが、どうしても時間掛かってしまいます・・・。 |