へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-超連射が-ZAP(8/23-00:40)No.1323
 ┗Re:超連射が-ZAP(8/23-00:42)No.1324
  ┗Re:超連射が-えびふく(8/27-00:05)No.1326
   ┗Re:超連射が-ZAP(8/29-08:52)No.1327


トップに戻る
1323超連射がZAP E-mail URL8/23-00:40

ついによっしんさんのサイトで公開されましたよ〜
さっそくやってみましたが、ついにあのX68音源を
完全移植してますよ!すばらしか!
てなわけでゼヒ


トップに戻る
1324Re:超連射がZAP E-mail URL8/23-00:42
記事番号1323へのコメント
URL書くの忘れた(^^;

http://www2.tky.3web.ne.jp/~yosshin/index.html
です。

トップに戻る
1326Re:超連射がえびふく E-mail 8/27-00:05
記事番号1324へのコメント
いやぁナイス情報どうもです〜
それ聞いて早速落として来て、よ〜しここは一発ボクもWindows版用の
リプレイデータもサクとここに! なんてやりたかったんですが・・・

イヤもう全然駄目、ここ数日のリハビリでは6面程度がやっと、なんて有様
う〜・・・ (昔68版なら初プレイで0面行ってたってのにぃ^^;)

しっかしとうとう音も含めてWindowsでこれが完璧に動く日が来ようとわ。
今時のソフト容量に慣れてると、このFD一枚程度ってのがなんとまぁ驚異的。
これでようやく、フレームのイマイチ安定しない68エミュや、いちいちCD-DA
挿す事なくお気軽に超連射をプレイする事が出来て、幸せでっす(^^

でも、どうも家では60fpsで動いてるみたい? 本家68は55fpsですよね。
Kyro2+Win98では安定してスムーズに動いている様子ですが、ちょっと
速い気が・・・
もう一つのKyro2+Win2000(DUAL)では残念ながら揺れまくってゲームに
なりませんでした。F・Gキー辺りで変化するもののどれもイマイチ。
F1の小画面にすると何故か安定するんですが〜
出来れば55fpsで遊びたいものですが、Windowsでそう出来る環境とかって
あるんですかね〜?(動作LOGでは55fps起動もトライはしてるみたい?)
以前の版ではfps表示があったような気もしましたが、方法失念・・・

トップに戻る
1327Re:超連射がZAP URL8/29-08:52
記事番号1326へのコメント
えびふくさんは No.1326「Re:超連射が」で書きました。
>Kyro2+Win98では安定してスムーズに動いている様子ですが、ちょっと
>速い気が・・・
それは自分も感じました>なんか速いような気が・・・
でも垂直同期に合せるのに失敗したらタイマーウェイトにしてるんじゃ
ないですか?だったら55fpsに近いウェイトでしてるのでは。

>出来れば55fpsで遊びたいものですが、Windowsでそう出来る環境とかって
>あるんですかね〜?(動作LOGでは55fps起動もトライはしてるみたい?)
>以前の版ではfps表示があったような気もしましたが、方法失念・・・
たしかベータ版では「M」キーでそこらへんの情報が表示されたような。
今回のバージョンでは出ないみたいです。
それにしても、ディスプレイのリフレッシュレートを60hzに固定してるのに
60fpsに設定失敗するのはよくわからんなぁ