へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セイブ開発のサイト-NMT8.2i(9/8-01:29)No.1330
 ┗Re:セイブ開発のサイト-えびふく(9/10-23:14)No.1332
  ┗リンクありがとうございます-NMT8.2i(9/14-01:00)No.1334


トップに戻る
1330セイブ開発のサイトNMT8.2i E-mail URL9/8-01:29

お久しぶりです。

1日に2度こちらを覗いた時、トップの日記が変わってるものだから
「えびふくさん凄い更新頻度だな〜」とか勘違いしながら過ごしておりました。

本題。
ウチのサイトにティンクルスタースプライツのスコアアタック攻略を載せたんです
けど、
以前この掲示板に私が書き込みした内容をそこへコピペさせて頂きましたので、
一応ご報告に伺ったという次第であります。

肝心の雷電DXの方は、例の攻略本をちょこっと書き写したとこで休んでしまいま
した。
今度こそミクラスの完全な出現法則を調べてやるぜ〜って意気込んでたのに、
これがやっぱり全然分からなくて萎えてしまったのです・・・

タイトルの件ですが、こちら。
http://www.seibu-kaihatsu.co.jp/jpn/
たしかGoogleに「雷電」とか突っ込んだ時に偶然発見したものですが、
いつまで待っても更新されません。
なんか、セイブのゲームは全て100万ウォンで、「粉」が100円らしいで
す・・・謎。
しかし検索エンジンに捕まる以上どこかからリンクされてる(た)んだよな
あ・・・謎。

私の方は、最近は蜂2をやっておりました。
でもかなり完成されたパターンを拝んだらそれで満足してしまったようで・・・

トップに戻る
1332Re:セイブ開発のサイトえびふく E-mail 9/10-23:14
記事番号1330へのコメント
どもNMT8.2iさんお久しぶりです〜
なんと!既にHP開設されていたんですか〜。もしかして以前話に上がっていたのを
私見落としちゃってました?(だとしたらゴメンなさい・・・^^;)
そんな訳で、とりあえずルートっぽい所に撃っておきました(^^

TSSコンテンツ濃そうですね〜。ここの掲示板の・・・ってもう忘却の彼方(謝)
なんですが、まぁ勿論なんでもOKでっす。
表紙に良さゲなイラストあって、おぉっ絵も描けたんですか〜?と思ったら
あれは別人さんでしたか〜。TSSの任意スキンなんて存在してたとわ知らなんだ・・・

>たしかGoogleに「雷電」とか突っ込んだ時に偶然発見したものですが、
お〜、初見です。なんかイカガワシイ(笑)コンテンツですが、作品一覧とか
見る限り公式セイブサイトっぽいですね。創る気はあったんですか・・・
(以前、別に話のあった、riseなんたらURLとは別っぽいですね)
雷電以前のSTGってスティンガー以外にもあったんですか〜
触った事なし、チト興味あるかも

果たして正式稼動はいつからなのか・・・ まぁそれなりに期待してます〜

トップに戻る
1334リンクありがとうございますNMT8.2i E-mail URL9/14-01:00
記事番号1332へのコメント
>そんな訳で、とりあえずルートっぽい所に撃っておきました(^^

リンク張って頂いたんですね。今まで気づきませんでした。スンマセン。
ありがとうございます〜!
あそこにはリンク集とか作ってないですし、
あのトップにリンク張って頂いたの初めてですわ。
DXコンテンツがいつか出来たらお願いしようと思ってたんです。
ただ、攻略本のうちのデータ的な部分だけにしようかと思ってます。
練習コースはともかく、初級や上級は、まあ。
正直言って図を書くのがしんどそうで・・・
私の攻略って文字ばっか。

>ここの掲示板の・・・ってもう忘却の彼方(謝)

ティンクル全一を最初に抜いた時に、はしゃいで報告した時のことです。
記事の下の方にハイスコア日記を載せてまして、その最初のやつです。

>おぉっ絵も描けたんですか〜?と思ったら

ああいうの描けたら、DX攻略本に妖精のイラストのひとつくらいあったことでしょーなー。

>TSSの任意スキンなんて存在してたとわ知らなんだ・・・

もうないですけどね。任意は一回消えて新しくなってからは触ってないっす・・・


そう言えばエロ戦球、2種類ありますけど、懐かしい効果音が聞けますね。ボンバー。
エロエロな方「パックンボールTV」はメーカー名が「CATS」になってますけど、
セイブファンとして喜んでいいんだか嘆くべきなんだか。