へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DX上級-egret(9/10-01:53)No.1331
 ┗Re:DX上級-えびふく(9/10-23:24)No.1333


トップに戻る
1331DX上級egret 9/10-01:53

はじめまして。
突然ですが、やっとクリアできました。
こちらの攻略記事を見つけて、随分と参考にさせて頂いた次第です。
最初は何が書いてあるのか分からなかったんですけど、順を追っていったら、かな
り強力なアドバイスでした。特にレベル5
まぁそれだけなんですが。 ありがとーございましたっ

トップに戻る
1333Re:DX上級えびふく E-mail 9/10-23:24
記事番号1331へのコメント
>こちらの攻略記事を見つけて、随分と参考にさせて頂いた次第です。
どもようこそご歓迎〜
こういう反応って意外と少なくて、でも書き手側には結構嬉しいモノですんで
書き込み有難いです。DX攻略は鯖さん(いしはらさん)なのですが、
とりあえず当サイト管理人の私よりご挨拶、今後もよろしくです〜