へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-カカポ(11/20-18:20)No.1360
 ┗Re:はじめまして-えびふく(11/20-23:34)No.1361
  ┗Re:はじめまして-カカポ(11/21-02:01)No.1363
   ┗Re:はじめまして-えびふく(11/21-23:36)No.1364


トップに戻る
1360はじめましてカカポ 11/20-18:20

はじめまして、今頃PS版雷電DXにはまっているものです.
ちょっと聞きたいのですけど、みなさんARCADE3とかARCADE4とかって
クリアできるんですか?
初級コースでやっててもARCADE3がクリアできません。
なのでいつまでたってもコンフィグのGAME SPEEDやらMOVE SPEEDが出せないの
です(泣)
みなさんのアドバイスをおねがいします

トップに戻る
1361Re:はじめましてえびふく E-mail 11/20-23:34
記事番号1360へのコメント
どもこんにちわ、私にしては珍しく即レスです〜

>ちょっと聞きたいのですけど、みなさんARCADE3とかARCADE4とかって
>クリアできるんですか?
クリア出来ません(笑。
ARCADE2も無理、1ならキバればなんとか・・・

で、隠し設定の条件満たす為でしたら、コンティニュークリアでOKです。
私もそうやって全条件達成しました。
もしかしたら腕前判定のせいで強制終了しちゃうかも?
その場合は、確か先に腕前判定だけOFFにしておいたような覚えが・・・

GAME SPEEDの変更は単にギクシャクするだけで実用にはなりませんが、
MOVE SPEEDの変更はそれなりに遊べます。ファイターズのジャッジの用な
プレイ感を味わえたりして〜

トップに戻る
1363Re:はじめましてカカポ 11/21-02:01
記事番号1361へのコメント
えびふくさん、はじめまして、どうもです。
>で、隠し設定の条件満たす為でしたら、コンティニュークリアでOKです。
…そんなこと思いつきもしませんでした。初級コースばかりやってたもので…
おかげさまで全コンフィグ出せました。ありがとうございました。
ARCADE4を初級コースでもいいからクリアできた人っているのかなあ。

トップに戻る
1364Re:はじめましてえびふく E-mail 11/21-23:36
記事番号1363へのコメント
>ARCADE4を初級コースでもいいからクリアできた人っているのかなあ。
本場でも4周目が難易度の上限、それクリア出来れば事実上無限プレイも可能?
AC4をノーコンティニュークリア出来ちゃいましたら、マジで有名人になれます(^^