へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-相互リンク依頼です-trb(3/2-16:27)No.1390
 ┣Re:相互リンク依頼です-えびふく(3/3-03:34)No.1391
 ┣Re:相互リンク依頼です-A.Y.DAYO(3/3-23:51)No.1392
 ┗Re:相互リンク依頼です-trb(3/4-01:50)No.1393


トップに戻る
1390相互リンク依頼ですtrb E-mail URL3/2-16:27

 こんにちは、はじめまして。
 「GAME de LINK -trbHP-」のtrbと申します。

 こちらのページには、オールドアーケードゲームのレビューを
探し求めてやってまいりました。
 ひとつのゲームに対して、ここまでのボリュームのHPは、今まで
見たことありません。凄いです!Σ( ̄□ ̄/) /

 ちなみに私は、レトロアーケードゲームの攻略法やリプレイファイルを
公開しているHPへのリンクを張った「GAME de LINK」のページを
メインコンテンツとしたHPを開設しています。
 事後承諾で申し訳ないですが、当HPからリンクを張らせて頂きました。
 出来ることなら「相互リンク」をお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

トップに戻る
1391Re:相互リンク依頼ですえびふく E-mail 3/3-03:34
記事番号1390へのコメント
どもはじめまして〜、リンク了承&こちらこそ貼って頂き大感謝!
であります〜(^^ 雷電&当HP共にお勧め扱いして頂きカタジケナイです。

最近ネット開拓を完全にサボってまして(完全に覇気不足・・・)
相互LINK関係の相手様が閉鎖等で減る一方でしたんで、たまにこ〜ゆ〜
キッカケありますと素直に助かります。そちら様はまさにやる気まんまん、
今は旬って感じのページ作りな様子で素晴らしいです〜
タイトル別LINK集は(お世辞抜きで)使いやすいので利用させて頂きマス

でわまた〜

P.S.雷電ってもうレトロ世代だったのネ(^^; まぁそりゃそうか(笑

トップに戻る
1392Re:相互リンク依頼ですA.Y.DAYO E-mail 3/3-23:51
記事番号1390へのコメント
 野暮ツッコミではありますが、「雷電」はセイブ開発のデビュー作
(上記リンク先におけるコメントより)ではありませんよん。(^-^;)/

 ※古いのでは、「ウィズ」(1985年)がTAITO販売なんで、結構メジャー
  かと...もっと古いのもあったと思いますが、記憶失念。(^^;ゞ

 あと、「雷電」三部作(?)はきっちり網羅されているのに、「ライデ
ンファイターズ」シリーズがスッパリ忘れられているのがイヤーン...
とか言ってみるテスト。:-D

トップに戻る
1393Re:相互リンク依頼ですtrb E-mail URL3/4-01:50
記事番号1390へのコメント
 こんばんはぁ、「GAME de LINK -trbHP-」のtrbです★

■えびふくさんへ
>リンク了承&こちらこそ貼って頂き大感謝!
 こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
 「相互マーク」張らせて頂きました。
 どうぞ宜しくです(ぺこりっ)。

>相互LINK関係の相手様が閉鎖等で減る一方でしたんで
 そうですね〜。
 HPは存在していても、管理人サン不在なHP沢山あります。
 やはり、話題が「懐ゲー」となると、管理人・来場者ともに
そこそこの年齢なんで、HPに対しての時間が作れずに、自然と
寂れてしまうのも仕方ないかなぁ〜、と思ったりもします。
 たまぁ〜に、ウチみたいなHPのリンク依頼で「またヤル気が・・」なんて
嬉しいコトを言ってくれる方もいらっしゃるので、それが嬉しくて
開拓してまわっているのかも・・。

>タイトル別LINK集は(お世辞抜きで)使いやすいので利用させて頂きマス
 そう言ってもらえると嬉しいです。
 元々、自分用に作ったページなので(笑)。
 まだまだ開拓しきれていないので、未完成な部分がありますが
チマチマと埋めていきたいと思います。

■A.Y.DAYOさんへ
>ではありませんよん
 trbの方で、情報が足りていなかったですね。
 ちょっと自信なかったんでアレですが・・。
 どちらかと言うと「セイブ開発がメジャーになった」の方が
シックリくるのかな?
 近いうちに、コメントを修正しておきます。

 こんな感じで、ツッコミどころの多いページですし、実際に
ツッコんでもらえるとありがたいです。
 また何かありましたら、お気軽に〜★

>スッパリ忘れられているのがイヤーン...
 「雷電フリークス」さんをリンクに加えている時に、随分と
悩みましたが、とりあえず、ファイターズシリーズのリストアップは
しませんでした。
 例外もありますが、基本的には新しいゲームは掲載しません。
 正直、追いつかないんで・・。
 それに、新しいタイトルの場合、タイトル名ズバリで検索される方も
多いと思いますし・・。
 何を「新しい」とするかは難しいところですが・・。

 とりあえず今は、限定的なHP(ゲームタイトルが限定されているHP)よりも
幅広く語っているHPや、幅広く攻略しているページを開拓しているので、
「雷電フリークス」さんの常連サンには物足りない感じに
なってしまっているかもしれませんね。申し訳ないですぅ〜(泣)。