へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-雷電(初代)-bookmount(3/25-01:27)No.1401
 ┗Re:雷電(初代)-えびふく(3/25-22:32)No.1402
  ┗Re:雷電(初代)-bookmount(3/25-23:50)No.1403


トップに戻る
1401雷電(初代)bookmount 3/25-01:27

始めまして、こちらのページをGoogle検索で発見しておじゃましました。
雷電好きもここまでくるとスゴイっすね。

ところで、こちらの掲示板に来ている方々に質問なのですが、初代雷電では、
1Pと2Pでは、死んだあとに復活の仕方が違いませんでしたっけ?
1Pは一度止まってやりなおし、2Pはそのまま次の機体が出現、みたいな。

いえ、ふと気になってしまって…違ってたらすみません。

トップに戻る
1402Re:雷電(初代)えびふく E-mail 3/25-22:32
記事番号1401へのコメント
ども御立ち寄り感謝です〜
(そいえばぐぐるで雷電検索した事ない・・・)

>1Pは一度止まってやりなおし、2Pはそのまま次の機体が出現、みたいな。
え〜と、雷電2が近いですが、その逆です。1Pそのまま、2Pが戻り復活。
初代はどちらも戻り復活ですね。ただし2人同時プレイはその場復活。
この事を指しておられるのかもしれませんね。

あと海外版の初代にはその場復活のモノも存在する模様。
SFC版もその場、何故か(笑

トップに戻る
1403Re:雷電(初代)bookmount 3/25-23:50
記事番号1402へのコメント
>初代はどちらも戻り復活ですね。ただし2人同時プレイはその場復活。
>この事を指しておられるのかもしれませんね。
>
>あと海外版の初代にはその場復活のモノも存在する模様。
>SFC版もその場、何故か(笑

どうも丁寧に有難うございます。
なるほど、Uからでしたか…。昔どうしても先の面に進みたくても戻り復活の為、
堂々巡りに陥っているところを友人から教えてもらった記憶があったので。
でも1P側がその場復活でしたか(笑

ありがとうございました、なんかスッキリしました。また機会があったらおじゃまさ
せてもらいます。