へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ども〜-A.Y.DAYO(7/23-23:32)No.141
 ┗Re:ども〜-えびふく(7/24-17:47)No.142


トップに戻る
141ども〜A.Y.DAYO E-mail 7/23-23:32

 挨拶が遅れました。(^^ゞ
 ひょんな事から「RAIDEN-FIGHTERS2」攻略を担当させて頂く事
になりました、A.Y.DAYO と申します。(^.^)
 よろしくお願いします > 初対面の皆様。(^^)/
 こちらでもヨロシク > ご存知の皆様。(^^)/

 元々は横シュー専門のヒトだったのですが、「ドギューン!!」で
縦シューに目覚め(爆)、以後「雷電2/DX」「VIPER-PHASE1」で
SEIBUシューに首までどっぷりの身になり、現在に至ります。(^.^)

 「RAIDEN-FIGHTERS」シリーズでは、「初代」及び「2」通して
「RAIDEN-mk2」を主キャラに据えて、殆どのキャラを取っ替え引っ
替えプレイしています。(^.^)
(最近のマイブームは「BLUE-JAVELIN」^^)

 同ゲームで「億」出した事が無いよーな半端者の攻略ですが、見
捨てず読んでやって下さいね〜。(;^-^)/

トップに戻る
142Re:ども〜えびふく E-mail 7/24-17:47
記事番号141へのコメント
A.Y.DAYOさんようこそ霹靂掲示板へ!(^^
いやぁA.Y.DAYOさんのNIFTY以外の登場は初めてみました。こちらでもよろしく!

> 元々は横シュー専門のヒトだったのですが、「ドギューン!!」で
>縦シューに目覚め(爆)、以後「雷電2/DX」「VIPER-PHASE1」で
>SEIBUシューに首までどっぷりの身になり、現在に至ります。(^.^)
あれ、グラ3の後はドギューン!だったんスか?(笑) あのク○ゲーで
目覚めちゃいましたか!(ボクも基板所有してますが^^) やっぱ最終面の
巨大ロボット合体がきっかけでしょうか(^^;

> 「RAIDEN-FIGHTERS」シリーズでは、「初代」及び「2」通して
>「RAIDEN-mk2」を主キャラに据えて、殆どのキャラを取っ替え引っ
>替えプレイしています。(^.^)
>(最近のマイブームは「BLUE-JAVELIN」^^)
いやぁ全キャラ派の人が増えて嬉しいですね〜。青槍ってのがまた・・・
私は相変わらずデスヘッダーな日々です。丁度昨日、仕事でセミナー出席
&直帰で久しく沢山ゲーム出来たんですが、デスで赤目最終段階まで
行きました。ボム2発残して終わっちゃったんで(不覚・・・)、
もうさすがになんとかなりそうな手応えでございました。
溜レーザー十字4本回転が、実はボス戦では強い事を発見。
5面までどのボスも初期段階は時間切れで抜けて、溜撃ち放ったら
ニュートラルから右or下方向に弾を避けると十字回転が止らず効率良く
4本がボスにひっついて、後は避けに専念してればハイお終い。イケる(^^

> 同ゲームで「億」出した事が無いよーな半端者の攻略ですが、見
>捨てず読んでやって下さいね〜。(;^-^)/
億かぁ・・・ A.Y.DAYOさんでしたら、チェイサーとかスレイブとかで本気で
やれば行けるんじゃないです〜? 私は6面以降勲章ポロポロ取り逃して
ますんで、まるで届く気配ありませんが(^^; 昨日は6千万台でしたん。