へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お世話になりますた-CAP(6/18-23:57)No.1442
 ┗Re:お世話になりますた-えびふく(6/19-00:45)No.1445
  ┗Re:お世話になりますた-CAP(8/10-22:13)No.1495
   ┗Re:お世話になりますた-えびふく(8/14-23:52)No.1501
    ┗Re:お世話になりますた-CAP(8/16-11:57)No.1505


トップに戻る
1442お世話になりますたCAP E-mail URL6/18-23:57

ども、初めまして。発売から4年、今現在も飽きずにライデンファイターズJET
をやり続けている者です。
ここで公開されている攻略を頼りに苦節1年、現在では3回に1回はALL3、一
億点OVER達成できるようになるまで上達しました。えびふく氏、そしてA.
Y.DAYO氏に深く感謝する次第であります。
世間では永パ発覚につき、すでに廃れた感がありますが、僕の戦いはまだまだ続き
そうです。もっとも自分の腕前じゃ1.5億は無理っぽいので当面はノーマルキャ
ラ(エイジスとか)でのクリアを目指そうかと思ってるのですが、・・・茨の道に
なりそうっすね。イクシオン使って残0ボム0ですからね。

トップに戻る
1445Re:お世話になりますたえびふく E-mail 6/19-00:45
記事番号1442へのコメント
どもこんにちわ〜
おっとここのメインコンテンツをそこまで活用して下さっている方が
おられましたとは、こちらも感激でございます。HPのコンテンツって
普段ただ置いてるだけで、ど〜読まれているかあんまし伝わって来ない
節もありまして、こういうダイレクトな反応は真面目に嬉しいデス。

3回に1回はALL3!1億OVER! 素晴らしい〜
私なんてTOTALでALL3は数回、9千万達していなかったよほな(汗

>そうです。もっとも自分の腕前じゃ1.5億は無理っぽいので当面はノーマルキャ
>ラ(エイジスとか)でのクリアを目指そうかと思ってるのですが、・・・茨の道に
私はグリフィンクリアの後エイジスターゲットで暫く頑張ってみたものの、
実戦2でもう完全に押し負け・・・ にて放棄(弱っ
ALL1・ALL2ならエイジスクリアもしてるんですが〜
(エイジスALL2は、アレで充分熱々燃え燃えだった覚えが)



追伸、アインハンダーは名作ですね☆
プレステSTGは、これとグラ外とR-TYPEデルタ、が3大オリジナルSTG、でしょー

トップに戻る
1495Re:お世話になりますたCAP E-mail URL8/10-22:13
記事番号1445へのコメント
すいません、また遊びに来てしまいました。
最近はJETはお休みしてトウェルブスタッグやってます。
7面の隕石は鬼っすね。腕がしびれきった状態であの猛攻・・・。
せめて横振りボタンみたいなのがあればな〜
それと、ライデンファイターズがX箱とPCに移植されるみたいですね。
真偽のほどは定かではありませんが、本当だとしたらエラいことです。
http://www.g-rev.com/News/Xbox/index.shtml

>プレステSTGは、これとグラ外とR-TYPEデルタ、が3大オリジナルSTG、でしょー
ガイアシードはいかがでしょうか? グラフィックはショボいですが、これのBGM
大好きなんですよ。ゲームバランスも適度にいいですし(ちと物足りない気もしますが)

話は変わって、こちらのHP、私のHPのリンクに加えさせてもらってもよろしいで
しょうか? 一雷電シリーズ好きなものとして是非お願いします。

トップに戻る
1501Re:お世話になりますたえびふく E-mail 8/14-23:52
記事番号1495へのコメント
ども、超びっくらめーしょん情報サンクスです〜

>それと、ライデンファイターズがX箱とPCに移植されるみたいですね。
LINK先の更に先のPDFファイル見ました。
お、お、お・・・ なんとびっくり夢にも思わず。
まさしくエラい事です。画面見て〜、発売日わ〜? とか
暫く情報ウォッチはかかせませんね。

しかし、その下にひっそりJ-PHONE雷電ってのがワラい☆
最近の携帯って雷電動いちゃうのかヨっ? 進歩し過ぎだヨっ!
とか、白黒のPHSしか持ってない私にはついて行けない世界です・・・

>7面の隕石は鬼っすね。腕がしびれきった状態であの猛攻・・・。
私も1コイン7面って状態です。隕石キツいっすね

>ガイアシードはいかがでしょうか? グラフィックはショボいですが、これのBGM
>大好きなんですよ。ゲームバランスも適度にいいですし(ちと物足りない気もしますが)
発売当初、タイトーメタブラ系統STGって話題んなって、私も一応新品購入してます。
尤も通しで1回遊んだ程度、て気も・・・
音楽、今度聴きなおしてみマス

>話は変わって、こちらのHP、私のHPのリンクに加えさせてもらってもよろしいで
リンクはフリーでっす。撃ち返しは、え〜と・・・
あのドラえもんネタはちょっち一瞬躊躇われちゃう心情なんスけど(^^;
まぁSTGコンテンツの今後の充実期待込みって事で、近い内に〜

トップに戻る
1505Re:お世話になりますたCAP 8/16-11:57
記事番号1501へのコメント
あ〜、相互じゃなくていいっすよ。現状じゃライデン系コンテンツ作る予定ありませんから。
STG系コンテンツを作りたいという野望はまぁあるんですけどね。ただ時間が・・・