へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-質問です-XTB-1(8/1-03:14)No.1481
 ┣Re:質問です-最終(8/1-07:29)No.1482
 ┃┗Re:質問です-XTB-1(8/2-00:12)No.1484
 ┗Re:質問です-えびふく(8/6-23:18)No.1485
  ┗Re:質問です-XTB-1(8/7-02:12)No.1490
   ┗初めまして。-赤ちゃん!(8/8-14:37)No.1493
    ┗Re:初めまして。-XTB-1(8/9-02:36)No.1494


トップに戻る
1481質問ですXTB-1 E-mail 8/1-03:14

どうも初めまして。
最近雷電に魅せられ外ではRF−JET、家ではDXと完全に雷電中毒の者
でございます。
もっともJETは実戦面1、DXは5面で死にまくりのへたれですが・・・

で、くだらない質問なのですがDXに入っているニューリリース版というの
がヴァイパーフェイズの曲なのでしょうか?
当方、ヴァイパーフェイズをやったことがなくどういう曲か知らないの
で・・・
ちなみに所有しているのはハムスター版です。

トップに戻る
1482Re:質問です最終 E-mail URL8/1-07:29
記事番号1481へのコメント
>どうも初めまして。
>最近雷電に魅せられ外ではRF−JET、家ではDXと完全に雷電中毒の者
>でございます。
>もっともJETは実戦面1、DXは5面で死にまくりのへたれですが・・・
>
>で、くだらない質問なのですがDXに入っているニューリリース版というの
>がヴァイパーフェイズの曲なのでしょうか?
>当方、ヴァイパーフェイズをやったことがなくどういう曲か知らないの
>で・・・
>ちなみに所有しているのはハムスター版です。

一度クリアすれば、選択項目に『VIPER PHASE 1』というのが出るはずですよ。
ニューリリースとは違います。

トップに戻る
1484Re:質問ですXTB-1 E-mail 8/2-00:12
記事番号1482へのコメント
>一度クリアすれば、選択項目に『VIPER PHASE 1』というのが出るはずですよ。

そうですか、では今からやってみます。
ありがとうございました。

トップに戻る
1485Re:質問ですえびふく E-mail 8/6-23:18
記事番号1481へのコメント
XTB-1さん、ども返事遅くなってスマヌです。
(&最終さまフォローどうも〜)

>もっともJETは実戦面1、DXは5面で死にまくりのへたれですが・・・
どちらも正に攻防伯仲真っ最中、て辺りですね〜
もう一歩上乗せ出来ればクリアも射程に、て所でしょか
ファイトでっす☆

>当方、ヴァイパーフェイズをやったことがなくどういう曲か知らないの
既に回答のあった通りですが、クリアしなくてもフェーズ1曲を
1回触っておけば選べたかもしれません。原作と曲順が微妙に違います。
しかし、セイブシューにはまっててフェーズ1ノータッチ、てのも
勿体ないカモ・・・

>ちなみに所有しているのはハムスター版です。
当HPに置いてあるリプレイデータはハムスター版不可だったり。残念。

トップに戻る
1490Re:質問ですXTB-1 E-mail 8/7-02:12
記事番号1485へのコメント
>もう一歩上乗せ出来ればクリアも射程に、て所でしょか
その後JETはここの攻略を参考にキャラ配置を覚え、ボスは自爆待ちで実戦1
面はクリアできたました。
しかし実戦2面ボスでヘタレています・・・
攻略どうりに動いてるつもりなんですが死ねます。
超低速弾キツイっす。
DXは未だ5面・・・
ボスのかっこよさに痺れて死んでます。

>しかし、セイブシューにはまっててフェーズ1ノータッチ、てのも
フェーズ1の曲聴きました。
いや〜イイですな、もの凄くゲーム音楽っぽいとこが最高です。
ちなみに通ってるゲーセンに置いてないんですよ、フェーズ1。
雷電は2、DX、JETと置いてあるのに。
実にやってみたいです。


トップに戻る
1493初めまして。赤ちゃん! 8/8-14:37
記事番号1490へのコメント
初めまして!XTB−1さん。
私もここのホームページで雷電攻略の手助けをしてもらっている者です。
>DXは未だ5面・・・
>ボスのかっこよさに痺れて死んでます。
なんで雷電シリーズのメカデザインってあんなにかっこいいんでしょうね!?

私も雷電2、DXとともに5面どまりの物です。5面クリアできるように
頑張りましょう(笑)

>フェーズ1の曲聴きました。
バイパーフェーズ1の曲は確かにかっこいいですよね。
PS雷電DXの4面にかかる曲が自分的にお気に入りです。
なかなかバイパーフェーズ1は探しても見つかりませんが、探す価値はあるかも!?
名古屋市近郊に2箇所、置いてあるゲーセンを知っています。
もし名古屋近辺にすんでいる、もしくは名古屋に立ち寄る事があったら
お力になりますよ!




トップに戻る
1494Re:初めまして。XTB-1 E-mail 8/9-02:36
記事番号1493へのコメント
>初めまして!XTB−1さん。
こちらこそ初めまして!

>なんで雷電シリーズのメカデザインってあんなにかっこいいんでしょうね!?
ええ、まったくです。
あのかっこよさは反則ですよ、見惚れて死んでしまいますもん(笑)

>5面クリアできるように頑張りましょう(笑)
5面の敵配置は鬼ですよね(泣)

>PS雷電DXの4面にかかる曲が自分的にお気に入りです。
あ、私もです。あとは7面の曲もいいかと。

>もし名古屋近辺にすんでいる、もしくは名古屋に立ち寄る事があったら
>お力になりますよ!
残念ながら東京在住の者でございます(泣)
いや、探せばあると思うんですけどね。
でも最近はSTGを置かないゲーセンもありますからね。