へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-超おひさしぶりです〜-げし(8/13-19:30)No.1499
 ┗Re:超おひさしぶりです〜-えびふく(8/15-00:13)No.1503


トップに戻る
1499超おひさしぶりです〜げし URL8/13-19:30

 どうも、お久しぶりです。えびふくさん、お元気ですか?

 私のほうは、1年半ほど前までの出張ラッシュが終わり、それ以来は全然出張無し
でツマランです。仕事もここ最近楽になり、ゲーセンでは音ゲーBM(2DX)、家では
ネットゲー(Diablo2) or M*ME(リプ撮り)な毎日です。

 挨拶もそこそこに、URL参照下さい。ムチャ気になることが。。 同名の別ゲーム
なんでしょうかねぇ???

トップに戻る
1503Re:超おひさしぶりです〜えびふく E-mail 8/15-00:13
記事番号1499へのコメント
お久しぶりです〜。最後に話したのも随分前って気がしますね。
例の日記サイトは続いているんでしたっけ? 音ゲーネタはあんまり分からなくて・・・(謝

こちらは、ここ数年で一番ハマってゲームって何かな〜? とか考えると
う〜ん、グラ4? (ってかなり前か^^;)
ルイージマンションは2周クリアまでやったなぁ(板違い・・・)とか
いやもう最近は、大往生1周未達なんて周りに誰も居なくなって
いい加減ヤバいんじゃないか、と萎えた生活送っとります。
後は昔のVQモノをちびちびMP3化してたり・・・

> 挨拶もそこそこに、URL参照下さい。ムチャ気になることが。。 同名の別ゲーム
一気にここの掲示板に3件報告が来る辺りも、まさしくビックニュースで
ございますね。例のPDFの方で漢字雷電と書かれてますし、モノは間違いなさそう
ですね。ホントに出るのかどうかはまだふめ〜ですけど・・・
(日陰生活を続けて、すっかり疑い深くなってる↑w)

という訳で、ゲームショウ誰か報告頼む! って所ですけど、
嗚呼でもここの掲示板利用してる人々ん中で、最もロケーション有利なのが
私だったりするのかな〜? (普段の通勤の半分以下で行ける場所)
こ、腰が重い・・・ (もうイイ歳だし^^;)