へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして!-つとん(9/22-00:00)No.1517
 ┗Re:はじめまして!-えびふく(9/29-19:44)No.1522
  ┣Re:はじめまして!-最終(10/1-17:46)No.1528
  ┗Re:はじめまして!-つとん(10/2-18:25)No.1532


トップに戻る
1517はじめまして!つとん 9/22-00:00

今日はじめてライデンファイターズJETプレイしました!!
いままでは2のエキスパートをしててかなり自信があったん
ですがJETのノーマルはクリアしたんですけどエキスパートは
しばらく出来そうにないですね。
それとXBOX版RFについてなんですがメーカーさんのHPの
工事も終わっているようでRFの公告も載ってました。
ちょっと不安な気持ちにさせてくれる(?)公告でしたが
このようなこと書いてました。
「正統派シューティングゲーム「ライデンシリーズ」がx-BOXで登場!■」
て書いてたんで2やJETも期待できるのかナーと。

トップに戻る
1522Re:はじめまして!えびふく E-mail 9/29-19:44
記事番号1517へのコメント
え〜とはじめましてです

>今日はじめてライデンファイターズJETプレイしました!!
>いままでは2のエキスパートをしててかなり自信があったん
>ですがJETのノーマルはクリアしたんですけどエキスパートは
エキスパート派の方とは、相当のツワモノですね〜
あれ、シャレで付けてるのかと思いきや、ちゃんとやってる方
おられたんですね・・・(失礼)
サクっとノーマルクリアされて辺りも流石です。
(実戦ルートって事ですよね)

>それとXBOX版RFについてなんですがメーカーさんのHPの
>工事も終わっているようでRFの公告も載ってました。
あ〜、例のおもちゃショー(?)、すっかり忘れてました(汗
誰かモノを見て来た方とかおられるんでしょーか・・・
メーカーHPいわく、発売は来年とか、まだ結構先なんですね。
エイジス壁紙・・・ う〜ん、まぁ、ややウレシーかも

トップに戻る
1528Re:はじめまして!最終 10/1-17:46
記事番号1522へのコメント
壁紙のエイジス、型番おかしいですよ…

ゲームショウの方はショボムービーがちろっと流れただけのようです(ぉ
まぁ来年春〜初夏らしいので現状20%は伊達じゃないですな。

あとエキスパートですが、俺もRFJの方でやってますよ(w
Phase1道中が鬼難しいですが(--;

トップに戻る
1532Re:はじめまして!つとん 10/2-18:25
記事番号1522へのコメント
>サクっとノーマルクリアされて辺りも流石です。
>(実戦ルートって事ですよね)
返事有難うございます。
たぶん実戦ルートクリアだったようナ・・・・
なにぶんJETが設置されていて超感動してテンションアップ
してましたしかなり適当にやっていたので(フェアリー)あんま
覚えてないです。
あーーーJETやりたくなってきた!!