へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-MAT(9/27-20:02)No.1518
 ┗Re:はじめまして-えびふく(9/29-19:50)No.1523
  ┗Re:はじめまして-MAT(10/2-12:20)No.1531


トップに戻る
1518はじめましてMAT 9/27-20:02

はじめまして。
以前から閲覧していましたが、
投稿するのは初めてです。

さて、私は今PS版雷電DXをPLAYしているのですが、
初級コースと上級コースの金色レーダーの
場所を知っている方、どうか教えて下さい。

自分でPLAYしていて初級コースと上級コース、
それぞれ1個ずづ偶然発見したのですが、
気になって仕方ありません。

宜しくお願いします。

トップに戻る
1523Re:はじめましてえびふく E-mail 9/29-19:50
記事番号1518へのコメント
こんにちわ、遅レスしつれい

>初級コースと上級コースの金色レーダーの
>場所を知っている方、どうか教えて下さい。
え〜と、まず花畑を探しましょう。とにかくまずはそこからです。
初級・上級共に各面一つづつ花畑が存在し、ゴールドレーダーは
必ずその近辺or同一軸上のヤヤ離れた場所にあります。
プレステでしたら最EASYにしちゃえば探索に集中出来ますね。

で、その上で、何級何面が花畑は見付かったけどど〜しても
ゴールドレーダーが見付からない、とかでしたら、改めて質問
下さいマセ。したら「花畑の下3キャラ程度の場所」とかお答え
出来ますデス。
(つ〜か花畑基準じゃないと説明し辛いし)
では〜

トップに戻る
1531Re:はじめましてMAT 10/2-12:20
記事番号1523へのコメント
レスありがとうございます&
レス遅れてすいません。

まだまだ探し途中ですが、
何とかがんばってみます。

どうしてもわからなかったときには、
またよろしくお願いします。