へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-東方紅魔郷とストライカーズ1999-イトチュー(9/29-18:50)No.1519
 ┗Re:東方紅魔郷とストライカーズ1999-えびふく(9/29-20:05)No.1524
  ┗3面ストップって何・・・-イトチュー(10/1-23:23)No.1530


トップに戻る
1519東方紅魔郷とストライカーズ1999イトチュー E-mail URL9/29-18:50

今日、ゲーセンに行ってきたんですが、シューティングは彩京のストライカーズ
1999だけでした(涙
あとは駅前のゲーセンに斑鳩があるくらいで・・・
東方紅魔郷、確かに遊べます。しかし金がありません。
そんでもって雷電(初代)1-5最終復活場所にてリタイヤした始末なんで。
とりあえず東方紅魔郷はほっといて(ぉ)雷電1-5クリア頑張ってみます。

トップに戻る
1524Re:東方紅魔郷とストライカーズ1999えびふく E-mail 9/29-20:05
記事番号1519へのコメント
>東方紅魔郷、確かに遊べます。しかし金がありません。
ん?買えたって事ですよね。あれからノーマルノーコンテも2キャラ共
達成しました。が、シューターはHARDやらなきゃならん様子(?)ですし
更にルナティックとエクストラ面が控えて、まだまだ遊べそうデス

>そんでもって雷電(初代)1-5最終復活場所にてリタイヤした始末なんで。
鯖様の所でもお話されてましたね。正に全面中屈指の難易度です、あの復活。
(8面にもっとキツい復活場所も存在しますが・・・)
死に物狂いで赤を一枚は取る、3方向まで持ってけたら装備十分、
そして起死回生投下ボムの撃ち所に知恵の限りを尽くせ、
って感じでしょーか。後はとにかく、プレイ数と集中力ですね。
あれの復活成功からの宇宙突入は、また格別の味ですヨ

トップに戻る
15303面ストップって何・・・イトチュー E-mail URL10/1-23:23
記事番号1524へのコメント
何故に1時間やって1-3最終復活場所でリタイヤ・・・(怒涙
今日はもうやめです・・・