へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-PS版雷電DX初級-MAT(10/7-16:33)No.1535
 ┗Re:PS版雷電DX初級-えびふく(10/13-13:56)No.1539
  ┗Re:PS版雷電DX初級-MAT(10/15-09:52)No.1540


トップに戻る
1535PS版雷電DX初級MAT 10/7-16:33

以前、掲示板で教えていただいた通り
花畑(花輪?)の位置を元に金色レーダーを探し、
初級の1・4面と上級全ての金色レーダーは発見できました。
(ありがとうございます)

しかし初級の2・3・5面のレーダー位置が判りません。
どうかご教授お願い致します。

トップに戻る
1539Re:PS版雷電DX初級えびふく E-mail 10/13-13:56
記事番号1535へのコメント
どもチト返事遅くなりました

>初級の1・4面と上級全ての金色レーダーは発見できました。
おめでとさまです。ここら辺は探せばなんとかなる範囲ですね。

>しかし初級の2・3・5面のレーダー位置が判りません。
2面、花畑真下に2キャラ程度。
3面、花畑から左に1.5キャラ程度、上に0.5キャラ程度
(二つある木の左側の斜め左下辺り)
5面、花畑真左に3キャラ程度(ほぼ画面中央)

3・5面とかは私も当時、探すのにエラく苦労した覚えあります。
ノーマルランクですと丁度激戦区ですし〜
(これを練習からの繋ぎで破壊するのは、
 なんかもう人間わざ超えてるって感じ・・・)

トップに戻る
1540Re:PS版雷電DX初級MAT 10/15-09:52
記事番号1539へのコメント
えびふく様、前回に引き続きありがとうございます!
おかげさまで発見できました。

あとは自分の腕を上げて、
練習〜初級〜上級
をノーマルランクで体験するのが目標です。