へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-雷電2マジでムズイ!!-つとん(10/10-15:15)No.1538


トップに戻る
1538雷電2マジでムズイ!!つとん 10/10-15:15

行き付けのゲーセンがあるんですがRF2が雷電2に変わってました(微妙)
同じ会社が経営するゲーセンで3軒あるんですがRF2、RFJET、雷電2を
所持しているようでグルグル回してるようでRF2は本店に行ってしまったようです。
PS版雷電2をもってるんですがゲーセンでもやってみようと思いプレイすると
2面で終わりですわ。本当に難しいです。
やっぱ自機の移動速度が遅いのが難度を挙げてますね。2Pでやってもいいんですが
ミスすると戻されるのであえて1Pで。
一面のボスでかなりやる気をそがれました。こんなにも張り付き攻撃が大事とは。
パターンはなんとなく覚えてたんですがやられちゃいました。
ちょっとはまりそうなのでがんばってみます!!