へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-みなさまにお伺いします。-フリークス(10/17-17:09)No.1542
 ┗Re:みなさまにお伺いします。-ちゃっきー(10/18-15:44)No.1543
  ┗Re:みなさまにお伺いします。-フリークス(10/20-21:39)No.1546


トップに戻る
1542みなさまにお伺いします。フリークス 10/17-17:09

ライデンファイターズJETに隠された全レベルの「ミクラス」の存在位置をご
教授下さい。よろしくお願い致します。

トップに戻る
1543Re:みなさまにお伺いします。ちゃっきー E-mail 10/18-15:44
記事番号1542へのコメント
フリークスさんは No.1542「みなさまにお伺いします。」で書きました。
>ライデンファイターズJETに隠された全レベルの「ミクラス」の存在位置をご
>教授下さい。よろしくお願い致します。

とりあえず、大体のミクラス出現位置はA.Y.DAYOさんの攻略を見てもらうとして、
それ以外では、Level 10の海から出てくるミクラス1匹だけだったかな・・・?
Level 20, 35, 40, 50では出てこなかった気がします。

Level 10では、海辺のドラム缶の山に上から来る戦車がぶつかると
海からミクラスが出てきます。



トップに戻る
1546Re:みなさまにお伺いします。フリークス 10/20-21:39
記事番号1543へのコメント
>Level 10では、海辺のドラム缶の山に上から来る戦車がぶつかると
>海からミクラスが出てきます。
ちゃっきーさん、ありがとうございます!御蔭様でまたプレイ意欲が沸きました
っ!