へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-こんなとこにも雷電好きが!-hada(11/7-17:30)No.1549
 ┗Re:こんなとこにも雷電好きが!-えびふく(11/24-23:00)No.1551


トップに戻る
1549こんなとこにも雷電好きが!hada 11/7-17:30

隊長! こんなところからもリンクされてました!
http://www.alamone.com/rf-emporium/

こっちからのリンクがなかったので、それだけです^^;
ヘボシューターなのはかわってません;;

トップに戻る
1551Re:こんなとこにも雷電好きが!えびふく E-mail 11/24-23:00
記事番号1549へのコメント
>隊長! こんなところからもリンクされてました!
>http://www.alamone.com/rf-emporium/

どもレス遅くなってゴメンです。
おぉこのセイブ&彩京ファンサイト、何度か見かけた事は
あったのですがこちらに既にLINK張られてましたとは
知りませんでした。ありがたい事です。
(でもフリークスのスペルが泣けるw)
つ〜訳で、面識ないままではありますがとりあえず、
撃ち返しておきました〜

そういやDXリプレイデータ、当時から全く進展ありませぬ・・・
最近動画が流行ってる様子ですし、例の3ボス戦だけでも
ピンポイントに動画UPしたらウケるかな〜? なんて