へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-初めまして&RFJET-ねるけえ(7/28-23:13)No.157
 ┗Re:RFJET記事-ねるけえ(7/29-08:13)No.158
  ┗Re:RFJET記事-えびふく(7/29-12:28)No.159
   ┗Re:RFJET記事-ねるけえ(7/30-06:32)No.162
    ┗Re:RFJET記事-えびふく(7/30-12:20)No.163
     ┗Re:RFJET記事-ねるけえ(8/2-13:34)No.172
      ┗Re:RFJET記事-えびふく(8/3-17:48)No.174


トップに戻る
157初めまして&RFJETねるけえ E-mail URL7/28-23:13

初めまして。ねるけえと申します。
以前からこのページにはちょくちょく来ていました。
私も雷電&ライデンファイターズシリーズ好きな人間です(^^;
>えびふくさん
 メール頂きました。
 コインジャーナルのJETの記事のスキャンですが、あれは別に止められた
 わけではなくて期間限定公開ということにしてました(7/18まで)
 画像が残っていましたら、うちのページで再公開いたしたいと思います。
 
 またうちのホームページにもRF2の攻略記事を載せてます。
 (フェアリー使用の1億狙いのへっぽこ攻略です。当方ベスト1.054億
(^^;
 お暇でしたら是非ご覧くださいませ。

トップに戻る
158Re:RFJET記事ねるけえ E-mail URL7/29-08:13
記事番号157へのコメント
うちのHPにアップしておきました。
トップページからは行けないようにしてあるので、下記アドレスから直リンクで
お越しください。
URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~ner-k/rfj.htm
サーバー容量を圧迫するので7/29から1週間の期間限定とさせていただきます。

トップに戻る
159Re:RFJET記事えびふく E-mail 7/29-12:28
記事番号158へのコメント
ねるけえさんは No.158「Re:RFJET記事」で書きました。
>初めまして。ねるけえと申します。
>以前からこのページにはちょくちょく来ていました。
>私も雷電&ライデンファイターズシリーズ好きな人間です(^^;
やぁまさかこちらに書き込んで下さるとは。歓迎でございます(^^
しかも既に当HPを知っておられたとは!恐縮でございます。照テレ(^^;

> またうちのホームページにもRF2の攻略記事を載せてます。
> (フェアリー使用の1億狙いのへっぽこ攻略です。当方ベスト1.054億
>(^^;
> お暇でしたら是非ご覧くださいませ。
全部読みました。おおう非常に丁寧でボリューム多いですね〜。特に6面とか
詳しくて良かったです。私ん所からlinkしちゃってよろしいでしょうか?
へっぽこなんて言って、わたくしから見て神々しいんですが(笑)>億プレイ
6〜7面のミクラス&勲章持続がどうしても出来ないんスよオイラ、情けなや(^^;
微調整下手くそなんで、飛行場面ボスのカスリすら狙うとミスる<恥

>うちのHPにアップしておきました。
見ました〜!おおうこれが噂のコインジャーナル記事ですかっ。なるほど
確かに色んな噂の情報源ってな内容でしたね。早速ローカル保存して、一部の
知人にバラまかせて頂きました(^^;)。どうもでございます!

余談、葉の東鳩は全制覇してます。あそこのはFからそれまで発売直後買いして
ます。雀だけ中古(<CDすげぇ良い^^)。Sが一番お気に入り。
白はまだ買ってません。めんどそうで(^^;

トップに戻る
162Re:RFJET記事ねるけえ E-mail URL7/30-06:32
記事番号159へのコメント
えびふくさんは No.159「Re:RFJET記事」で書きました。

>私ん所からlinkしちゃってよろしいでしょうか?
 大歓迎です(^^ 是非リンクお願いしますです。
 出来ればこちらからもリンクしたいなあ、と思っております。
 攻略記事への直リンクでもOKですので、是非よろしくお願いします。

トップに戻る
163Re:RFJET記事えびふく E-mail 7/30-12:20
記事番号162へのコメント
ねるけえさんは No.162「Re:RFJET記事」で書きました。

> 大歓迎です(^^ 是非リンクお願いしますです。
> 出来ればこちらからもリンクしたいなあ、と思っております。
> 攻略記事への直リンクでもOKですので、是非よろしくお願いします。
おおぅどうも!という訳で早速リンクしました。私は表紙リンク主義なんで
ルートにリンクしてます。こっちもリンク大歓迎です(^^
そんな訳で今後もよろしく〜

余談、昨日のトライでのRF2デスヘッダー戦果はやっぱりクリアならず。
7面で一度果ててコンテで7面道中の練習、やっぱこの機体で7面は
無茶苦茶辛いス。よっぽどノッてるときじゃないとノーミス抜けは出来ない
っぽいです。後は赤目戦練習。第二段階避けまくり時間切れもようやく
安定してきました。第三段階の最初の360度撃ちが相変わらずミスっちゃう
んですが、ここは(私の腕だと)ボンバー撃っておくべきかも。
次の土日辺りではクリアしておきたいなぁ〜

トップに戻る
172Re:RFJET記事ねるけえ E-mail URL8/2-13:34
記事番号163へのコメント
>おおぅどうも!という訳で早速リンクしました。私は表紙リンク主義なんで
>ルートにリンクしてます。こっちもリンク大歓迎です(^^
>そんな訳で今後もよろしく〜

こちらも相互リンク作業完了いたしました。
これからもよろしくお願いします。
とりあえず目前に迫っているRFJETですね!

トップに戻る
174Re:RFJET記事えびふく E-mail 8/3-17:48
記事番号172へのコメント
ねるけえさんは No.172「Re:RFJET記事」で書きました。
>こちらも相互リンク作業完了いたしました。
>これからもよろしくお願いします。
>とりあえず目前に迫っているRFJETですね!
確認しました! まだまだ少ないここ宛のリンクをして下さりまして、
どうもありがとうございます。大感謝!(^^

ではJETに期待しつつ今後ともよろしく〜(^_^)