へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-CD-R-ZAP(8/26-00:39)No.203
 ┗Re:CD-R-えびふく(8/26-11:28)No.204
  ┗Re:CD-R-ZAP(8/26-23:41)No.205
   ┗Re:CD-R-えびふく(8/27-09:21)No.206


トップに戻る
203CD-RZAP E-mail URL8/26-00:39

CD−Rにやきやきするときのソフトですが、私のほうでは「EASY−CD Pro」の
お手軽うぃざーどを使っているので、実は私も音楽とファイルの混在するCD−Rの
作り方がいまだに分からなかったします(;_;

う〜む、結構ゴミ書き込みかも。

トップに戻る
204Re:CD-Rえびふく E-mail 8/26-11:28
記事番号203へのコメント
ZAPさん、ありゃ読んでましたか(^^;

>CD−Rにやきやきするときのソフトですが、私のほうでは「EASY−CD Pro」の
>お手軽うぃざーどを使っているので、実は私も音楽とファイルの混在するCD−Rの
>作り方がいまだに分からなかったします(;_;
おおうEASY-CD Proですか!某ラボの特集では評判良かったような・・・
私ん所にはDirect-CDってのとB'sRecorderGoldってのがくっ付いて来たんですが、
まだインストールすらしてません(^^; 混在はめんどうそうですね。実は追記書き込み
ってのすら良く分かってなくて、今ん所1枚1度書きでしか焼いてなかったりします>私。
全然アマアマ(^^;

某所入手、超連射横サークルのちょびCDは、音声20分とファイル200M以上が混在、
かつレーベルも印刷されていて全く妥協なしの美味しい品でした。ここまで徹底
されるとは流石です。しっかしもう同人界もCD供給の時代なんですね。時代も変わった。
う〜んしみじみ。空きメディア1枚200円未満とかたまらないですね〜>CD-R

トップに戻る
205Re:CD-RZAP E-mail URL8/26-23:41
記事番号204へのコメント
えびふくさんは No.204「Re:CD-R」で書きました。

>某所入手、超連射横サークルのちょびCDは、音声20分とファイル200M以上が混在、
>かつレーベルも印刷されていて全く妥協なしの美味しい品でした。ここまで徹底
>されるとは流石です。しっかしもう同人界もCD供給の時代なんですね。時代も変わった。
>う〜んしみじみ。空きメディア1枚200円未満とかたまらないですね〜>CD-R

う〜む、たしかにコストパフォーマンスも良くなったし、攻略本とかでも一生懸命コピー本
作るよりHTMLでアニメやら使って作ってCD−Rに入れて作ったほうが楽なような・・・

できれば冬にはCDで出したいな、と仲間内ではもくろんでいますが。
その前に何を出すのか考えないと・・・
ハード作ってから中に入れるものを考えてるんじゃ、まるで日出づる国の政治のようですじゃ。

トップに戻る
206Re:CD-Rえびふく E-mail 8/27-09:21
記事番号205へのコメント
ZAPさんは No.205「Re:CD-R」で書きました。

>う〜む、たしかにコストパフォーマンスも良くなったし、攻略本とかでも一生懸命コピー本
>作るよりHTMLでアニメやら使って作ってCD−Rに入れて作ったほうが楽なような・・・
コピー本作り、そうかZAPさんのあれも両面コピーの家内製紙工業でしたね。私が作った
3冊もそうでしたんで、あの苦労はよ〜く分かります(^^。完徹で臨んだ事もありましたね〜(^^;
でもあの3種の神器はボクのそれよりも数段奇麗にまとめられていて感服いたしました。

>できれば冬にはCDで出したいな、と仲間内ではもくろんでいますが。
>その前に何を出すのか考えないと・・・
>ハード作ってから中に入れるものを考えてるんじゃ、まるで日出づる国の政治のようですじゃ。
おおう出しますか!是非やって下さい(^^。中身はやっぱりMSXゲーム? でもCD-ROM読めるMSX
って果たして・・・(^^; ZAPさんのストライカーズ2の2周クリアプレイを動画化するってのは
どうですかね? そしたら朝一でゲットしにいっちゃう(^^

ちなみに昔、海老隊でも本番1ヶ月ちょい前に合格通知が来た辺りで
「ねぇ受かってるよ」
「やべぇなんも作ってないね」
「こりゃまたやっぱMUSICディスク?昔の再販?」
「またniftyの発言かき集めてコピー本作ろっか?」
「PCブースで参加しておいて売るのはそれかい^^;」
なんて、なんで申し込んでいるんだか目的不明(^^;)な会話が
毎度のように繰り広げられてました・・・