へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして。-さちょ〜(8/27-11:13)No.207
 ┗Re:はじめまして。-えびふく(8/27-13:02)No.208
  ┗Re:はじめまして。-さちょ〜(9/8-13:20)No.242
   ┗Re:はじめまして。-えびふく(9/8-17:34)No.243


トップに戻る
207はじめまして。さちょ〜 8/27-11:13


はじめまして、さちょーです。

ライデンのこと書くならここかなと思い投稿してしまいました。
JET面白いです。そして、難しいです。これが、第一印象です。
気長に、やろうかなあと思ってます。早くスレイブ使える台が近くに
入荷しないかなあと思う、今日このごろでした。


トップに戻る
208Re:はじめまして。えびふく E-mail 8/27-13:02
記事番号207へのコメント
>はじめまして、さちょーです。
おおっチェイサー初回全一のさちょーさんではありませんか! こんな所に
来て下さるなんて大歓迎です。昔nifでお世話になりました(^^
ちなみになんでも最近、怒首領蜂を2周ALLされたとか! すげぇ・・・

>ライデンのこと書くならここかなと思い投稿してしまいました。
>JET面白いです。そして、難しいです。これが、第一印象です。
ボクも自分の波長に妙にぴったりハマって「おもしれ〜っ!」と
騒いでます。でも難しいですね〜。3作中最高難度? ノーミス時の
ランクがあまりにも高過ぎ、3面ボス(L15の方)もノーミスで突入すると
とてもノーボムでどうこうなるようには思えません、私には(^^;
その奥はなんだか気が狂った世界(^^;のような・・・

>気長に、やろうかなあと思ってます。早くスレイブ使える台が近くに
>入荷しないかなあと思う、今日このごろでした。
私もこりゃぁ長期戦になるな、と覚悟しております。初級はクリア(L35)
出来たんですが、中級はL45・L50辺りが壁。実戦は未だ行った事
ありません。私もまだ近場に入っていないのですが、昨日今日辺りから
先行出荷でない正式出荷が始まる頃なはずなので、これから探して
まわろうかと思います。ちなみにJETの会話は全コ連BONさん
http://member.nifty.ne.jp/~bon/ の所がお盛んですよん(^^

トップに戻る
242Re:はじめまして。さちょ〜 9/8-13:20
記事番号208へのコメント

>>はじめまして、さちょーです。
>おおっチェイサー初回全一のさちょーさんではありませんか! こんな所に
>来て下さるなんて大歓迎です。昔nifでお世話になりました(^^
>ちなみになんでも最近、怒首領蜂を2周ALLされたとか! すげぇ・・・

最近まで怒首領蜂生活でした(笑)。2周ALLしたので気が楽
です。今は、JETを少々です。というか、あまりゲーセンに行って
ないです(笑)。


>まわろうかと思います。ちなみにJETの会話は全コ連BONさん
>http://member.nifty.ne.jp/~bon/ の所がお盛んですよん(^^

さっき、読んできたのですが、ここ数日実家で信長の野望やって
たらいつのまにか時代に乗り遅れてしまったようです(笑)。フェイズ2にミクラスが3匹もいるなんて。ほかにもパターンが進化してて、読んでて面白かったです。僕は、8月後半からパターンがあまり進化してないです(爆)。


トップに戻る
243Re:はじめまして。えびふく E-mail 9/8-17:34
記事番号242へのコメント
さちょ〜さんは No.242「Re:はじめまして。」で書きました。
> 最近まで怒首領蜂生活でした(笑)。2周ALLしたので気が楽
>です。今は、JETを少々です。というか、あまりゲーセンに行って
>ないです(笑)。
ガレッガクリアとかでしたらまわりを見渡せば結構見掛けますが、怒蜂2周ALLってのは
そうは存在しませんよね〜。この称号は羨ましいッス(^^;。私は2-4で投げてしまって
いたのですが、エスプとか某同人東方幻想郷とかで鍛えて気持ち多量弾の把握が
上手くなった(ような気がする^^;)ので、PS版発売を機に再度燃えようかと思ってます。
この9月はリハビリで10コインくらい突っ込みました。

>さっき、読んできたのですが、ここ数日実家で信長の野望やって
>たらいつのまにか時代に乗り遅れてしまったようです(笑)。フェイズ2にミクラ
>スが3匹もいるなんて。ほかにもパターンが進化してて、読んでて面白かったで
>す。僕は、8月後半からパターンがあまり進化してないです(爆)。

おおう非STGゲーですか。私も水面下では今年に入って、ロックマン7とか
ロックマン8とかロックマン&フォルテとかロックマンDASHとかやってます(^^;)。
(って無茶苦茶偏ってますね・・・^^;;;)

JETは私も乗り遅れまくってて未だに4千万とかそんなレベルで、ミクラスとか
L1、L5、L15くらいしか知りません。実戦2なんてスレイブで2〜3回飛んだのみ。
音のでかい台でやっているとなかなか陶酔出来ます。昨日見ず知らずのガキ・ もとい
お子様が横の台に座ってこっちに魅入ってBGMに合わせて勝手にビーマニもどき
してました(^^;)。迷惑だけどチョット微笑ましいカモ(笑)