へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-JETがでるまえに・・-赤鯱(8/27-17:47)No.209
 ┗Re:JETがでるまえに・・-えびふく(8/27-18:45)No.210
  ┗Re:JETがでるまえに・・-赤鯱(8/27-21:44)No.211
   ┗Re:JETがでるまえに・・-えびふく(8/28-10:39)No.212
    ┗JETがきました-赤鯱(8/28-22:34)No.213
     ┗Re:JETがきました-えびふく(8/30-19:30)No.214
      ┗Re:JETがきました-赤鯱(8/30-23:48)No.215
       ┗Re:JETがきました-えびふく(8/31-16:44)No.216
        ┗Re:JETがきました-赤鯱(8/31-19:46)No.217
         ┗Re:JETがきました-えびふく(9/1-15:54)No.219
          ┗Re:JETがきました-赤鯱(9/1-18:16)No.221
           ┗Re:JETがきました-えびふく(9/2-23:59)No.223


トップに戻る
209JETがでるまえに・・赤鯱 E-mail 8/27-17:47

JETがでるまえになんとか2のほうで全キャラ

一億以上を達成しようと思います。

あとビーストウイング、チェイサー2000がのこっています。

明日には自宅に入荷予定なので(笑)今日中にだしたいです。

トップに戻る
210Re:JETがでるまえに・・えびふく E-mail 8/27-18:45
記事番号209へのコメント
赤鯱さんは No.209「JETがでるまえに・・」で書きました。
>JETがでるまえになんとか2のほうで全キャラ
>一億以上を達成しようと思います。
>あとビーストウイング、チェイサー2000がのこっています。
>明日には自宅に入荷予定なので(笑)今日中にだしたいです。
JET既に予約済みですか!本当に買ってしまわれるとわ・・・
グリとイレイサーで1億出したんですか!素晴らしい(^^
よくぞそこまで、感服でございます。
チェイサーがまだってのは意外ですね。でも稼ぎ頭キャラですしエイジスとか
よりは楽に達成出来そうですね。問題はビーストですか?(^^;
果たして今日中に可能なんですか〜!?でも頑張って下さい!

私の方は話しのレベル低い(^^;)んですが、ようやくRF2のデスヘッダー
クリアを達成致しました。今までクリアしたキャラ(チェイサ・
フライング・ヘル)の中でも一番辛かった・・・ 残るはエイジス・ビースト・
イレイサー・グリフィン あぁどれも弱過ぎ〜(^^;

トップに戻る
211Re:JETがでるまえに・・赤鯱 E-mail 8/27-21:44
記事番号210へのコメント
>JET既に予約済みですか!本当に買ってしまわれるとわ・・・
今回は最初から気合をいれてやりたかったからです。
ストUXの時もそうでした。

>グリとイレイサーで1億出したんですか!素晴らしい(^^
>よくぞそこまで、感服でございます。
ともに1億10万ちょっとの際どい達成でした。(^^;;

>チェイサーがまだってのは意外ですね。でも稼ぎ頭キャラですしエイジスとか
>よりは楽に達成出来そうですね。問題はビーストですか?(^^;
チェイサーは溜め撃ちが中心になるのでちょっと苦手です。
ビーストはダークソードの後始めたので(笑)遅いのがネックになっています。

>果たして今日中に可能なんですか〜!?でも頑張って下さい!
ちょっとむりですね。ビーストはあとちょっとなんですが・・・

>私の方は話しのレベル低い(^^;)んですが、ようやくRF2のデスヘッダー
>クリアを達成致しました。今までクリアしたキャラ(チェイサ・
>フライング・ヘル)の中でも一番辛かった・・・ 残るはエイジス・ビースト・
>イレイサー・グリフィン あぁどれも弱過ぎ〜(^^;
おめでとうこざいます。
でもデスヘッダーとグリフィンはJETではつよくなってるそうです。(^^;;

トップに戻る
212Re:JETがでるまえに・・えびふく E-mail 8/28-10:39
記事番号211へのコメント
赤鯱さんは No.211「Re:JETがでるまえに・・」で書きました。
>今回は最初から気合をいれてやりたかったからです。
>ストUXの時もそうでした。
Xまで買っておられたんですか・・・格闘はスト2とヴァンパイアの初代くらいしか
真面目にやってましぇん>私。あ、デコのヒストリーもリーでCOM戦クリア程度までは
やりました〜。

>>グリとイレイサーで1億出したんですか!素晴らしい(^^
>>よくぞそこまで、感服でございます。
>ともに1億10万ちょっとの際どい達成でした。(^^;;
かすり数秒差の勝利ですね!(^^

>チェイサーは溜め撃ちが中心になるのでちょっと苦手です。
>ビーストはダークソードの後始めたので(笑)遅いのがネックになっています。
速度差両極端!(^^; チェイサーは私ずっと溜めなしレーザーでやってましたが、
やっぱ稼ぐ場合はミサイルなんでしょか? 私はあの反射レーザーが異様に気に入って
しまいました。あれがひょんひょん跳ねていると思わず恍惚となります(^^;

>>果たして今日中に可能なんですか〜!?でも頑張って下さい!
>ちょっとむりですね。ビーストはあとちょっとなんですが・・・
ビーストですらあとちょっととわっ。それなら近日中には行けそうですね〜

>でもデスヘッダーとグリフィンはJETではつよくなってるそうです。(^^;;
そうそう!デスの強化ぶりは素晴らしいですね〜。ミサイルの遊びが短くなって、
特に溜め撃ち時は遊びなく一直線に、かつ従来の4倍くらいの量が乱れ飛ぶ!
すげぇ嬉しいです。グリフィンもレーザーが素早く多量化されてかなり良い感じ
ですね。私はしばらくはデスで行きます。

トップに戻る
213JETがきました赤鯱 E-mail 8/28-22:34
記事番号212へのコメント
会社からかえると寮母さんが宅急便が来てるといわれたのでおもわずニヤリ(笑)

>>今回は最初から気合をいれてやりたかったからです。
>>ストUXの時もそうでした。
あと、近くのゲーセンに入らなかったのも理由のひとつです。(^^;;

>Xまで買っておられたんですか・・・格闘はスト2とヴァンパイアの初代くらいしか
>真面目にやってましぇん>私。あ、デコのヒストリーもリーでCOM戦クリア程度までは
>やりました〜。
私もXでほぼ引退しました。家庭用の鉄拳シリーズはやってはいます(笑)

>かすり数秒差の勝利ですね!(^^
最終的にレッドアイの機雷の稼ぎがものをいったかもしれません(笑)

>しまいました。あれがひょんひょん跳ねていると思わず恍惚となります(^^;
ミサイルの溜め撃ちは撃ち込み点が高いのでメインはこちらのほうがいいです。
しかしチェイサーは溜め撃ちをつかいどころをマスターしないとつらいです。

>ビーストですらあとちょっととわっ。それなら近日中には行けそうですね〜
27日PM11:30の時点であきらめてしまいました。(^^;;

>すげぇ嬉しいです。グリフィンもレーザーが素早く多量化されてかなり良い感じ
>ですね。私はしばらくはデスで行きます。
グリフィンは実際やってみてこれはいけると思いました。とくに実戦になるとイクシオン
にのりかえて速度があがってさらにつよくなります。
デスヘッダーもかなりいけますね。
ただ相変わらずエイジスは受難のときです。主人公もおろされたみたいですし・・・(笑)

トップに戻る
214Re:JETがきましたえびふく E-mail 8/30-19:30
記事番号213へのコメント
赤鯱さんは No.213「JETがきました」で書きました。
>会社からかえると寮母さんが宅急便が来てるといわれたのでおもわずニヤリ(笑)
おおっ!素晴らしい!! 想像するだけでヨダレが・・・(^^;
私はまぁだ地元にも職場付近にも入らずモンモンとした日々を送っています。
ただ地元ゲーセンには初代ライデンファイタとフェーズ1(笑)が並んでますんで
ROM売り開始日に望みをかけてます。

>私もXでほぼ引退しました。家庭用の鉄拳シリーズはやってはいます(笑)
私も鉄拳は好きでやってました、家で(笑)。バーチャは全然です。

>>かすり数秒差の勝利ですね!(^^
>最終的にレッドアイの機雷の稼ぎがものをいったかもしれません(笑)
なるほど(^^ 意外に良い得点源ですよね>機雷

>ミサイルの溜め撃ちは撃ち込み点が高いのでメインはこちらのほうがいいです。
>しかしチェイサーは溜め撃ちをつかいどころをマスターしないとつらいです。
あのミサイル、溜めないと挙動不審(^^;)で役立っているんだか良く分かりませんし〜
自機移動速度の方が速いってのもこれまた(笑)

>グリフィンは実際やってみてこれはいけると思いました。とくに実戦になるとイクシオン
>にのりかえて速度があがってさらにつよくなります。
>デスヘッダーもかなりいけますね。
既に実戦でございますか・・・ ボクまだ未経験。

>ただ相変わらずエイジスは受難のときです。主人公もおろされたみたいですし・・・(笑)
エイジス変わってませんね〜、なんででしょ? 今回の敵の激しさを考えると
エイジス君は終わってますね〜。主役はやっぱり今回イクシオンでしょうか。
OPデモもこれのようですし。エイジス、デモ出演今回失格(^^;

トップに戻る
215Re:JETがきました赤鯱 E-mail 8/30-23:48
記事番号214へのコメント
えびふくさんは No.214「Re:JETがきました」で書きました。
>おおっ!素晴らしい!! 想像するだけでヨダレが・・・(^^;
>私はまぁだ地元にも職場付近にも入らずモンモンとした日々を送っています。
私も近くのゲーセンに入らないのでちょっとブルーです。(^^;;

>ただ地元ゲーセンには初代ライデンファイタとフェーズ1(笑)が並んでますんで
>ROM売り開始日に望みをかけてます。
あと四日ほどですね。入荷されることを願っています。(^^;;

>私も鉄拳は好きでやってました、家で(笑)。バーチャは全然です。
私も鉄拳オンリーです。バーチャは体に合いません(笑)

>なるほど(^^ 意外に良い得点源ですよね>機雷
二万点プラス、カスリですから馬鹿にはできません。

>あのミサイル、溜めないと挙動不審(^^;)で役立っているんだか良く分かりませんし〜
>自機移動速度の方が速いってのもこれまた(笑)
それでいて自機のメインショットが弱いのでさらにつらいです。

>既に実戦でございますか・・・ ボクまだ未経験。
でも全然安定していません。いったのは運がよかったからでしょう。
ちなみにPHASE2道中で6800万です。ブルージャべリン使用
今回はブルージャべリンをメインでやります。(^^;;

>エイジス君は終わってますね〜。主役はやっぱり今回イクシオンでしょうか。
>OPデモもこれのようですし。エイジス、デモ出演今回失格(^^;
最強最速とうたってるし、そうかもしれませんね。
でも最強はやはりスレイブでしょう。(爆)

トップに戻る
216Re:JETがきましたえびふく E-mail 8/31-16:44
記事番号215へのコメント
赤鯱さんは No.215「Re:JETがきました」で書きました。
>あと四日ほどですね。入荷されることを願っています。(^^;;
どうもです。しかしここはSPI2枚あるくせに結局RF2を入れなかった店でもあります(^^;

>私も鉄拳オンリーです。バーチャは体に合いません(笑)
エンディングムービー目当てだったかもしれません(笑)。でも面白いです。
ちなみに昔、任天堂のジョイメカファイトとかにも真面目に熱中しました(^^

>二万点プラス、カスリですから馬鹿にはできません。
あの5方向弾混じりもやっぱりカスリますか!

>それでいて自機のメインショットが弱いのでさらにつらいです。
幅の狭さNO.1ですしね〜

>ちなみにPHASE2道中で6800万です。ブルージャべリン使用
>今回はブルージャべリンをメインでやります。(^^;;
もう青槍出ているのですか。今回は設定変更のみで時限ではないって事なのかな?

>最強最速とうたってるし、そうかもしれませんね。
>でも最強はやはりスレイブでしょう。(爆)
同感です(--。スレイブはもうちょっと弱くても良かったような・・・ 昔から。

トップに戻る
217Re:JETがきました赤鯱 E-mail 8/31-19:46
記事番号216へのコメント
>>あと四日ほどですね。入荷されることを願っています。(^^;;
>どうもです。しかしここはSPI2枚あるくせに結局RF2を入れなかった店でもあります(^^;
うーむ、RF2のほうがインカム的にいいとおもうのですが・・(^^;;

>エンディングムービー目当てだったかもしれません(笑)。でも面白いです。
>ちなみに昔、任天堂のジョイメカファイトとかにも真面目に熱中しました(^^
あの無関節ロボゲームですね。ファミコンとしては上々でしょう。

>あの5方向弾混じりもやっぱりカスリますか!
無理してドカンというのもあります。(笑)

>>今回はブルージャべリンをメインでやります。(^^;;
>もう青槍出ているのですか。今回は設定変更のみで時限ではないって事なのかな?
今回は全機体が最初から選べるようになっているようです。
もちろんスペシャルとエキスパートモードもあります。
ただダークソード、エイジスUCはいないようです。
マスターオブシップスの画面がイクシオンとフェアリーが入っていてもういっぱいです。(笑)

>>でも最強はやはりスレイブでしょう。(爆)
>同感です(--。スレイブはもうちょっと弱くても良かったような・・・ 昔から。
セイブのサービスということで・・・(笑)

あとJETですが今回はレベル1、5、15、30、45の順で実戦に入らないと
真のエンディングが見れないようです。すなわち高等教練に入らないと、
ラスボスが出てきません。前作のラフレシアどまりと同じようなことになります。
ちなみにそれだと100万点しかはいりません(T_T)
こうなると雷電DXの9面出す並みにむずかしいです。
これは相当の修行をつまないとつらいです。(笑)

トップに戻る
219Re:JETがきましたえびふく E-mail 9/1-15:54
記事番号217へのコメント
赤鯱さんは No.217「Re:JETがきました」で書きました。
>うーむ、RF2のほうがインカム的にいいとおもうのですが・・(^^;;
少なくとも俺インカム(^^;)はRF2の方が格段に上だったのに〜・・・
初代はやり尽くしました。しかし案外初代君は今でも店に貢献しているようです。

>あの無関節ロボゲームですね。ファミコンとしては上々でしょう。
知ってましたか! 前にコミケでジョイメカ本買った事あります(^^
あと私は実は初代闘神伝も、雑誌情報前に真ラスボス制覇とか熱中してました。

>今回は全機体が最初から選べるようになっているようです。
やっぱ時限は不評だったんでしょうね。個人的には良いやり方だと思っていたのですが、
でもやっぱり店によって出てたり出てなかったりと差がついちゃいけませんね。

>もちろんスペシャルとエキスパートモードもあります。
ボスオンリーって初級〜実戦まで混ざってるのかな?

>ただダークソード、エイジスUCはいないようです。
>マスターオブシップスの画面がイクシオンとフェアリーが入っていてもういっぱいです。(笑)
桁溢れですか(^^;。さようなら黒剣&迷彩!

>セイブのサービスということで・・・(笑)
サービスキャラですね、ホント。私、初代はチェイサーとかで散々やって「クリア
出来ね〜っ!」と騒いでたのに、スレイブが発見されるやいきなりそれでクリア
出来ちゃいました。しかも初クリアがノーミス(笑)。

>あとJETですが今回はレベル1、5、15、30、45の順で実戦に入らないと
>真のエンディングが見れないようです。すなわち高等教練に入らないと、
ぐは〜そう来ましたかっ!一つたりともてきと〜じゃ済まされませんね。
ボス100%の方が断然楽だったような・・・ これは確かに長期戦になりそうです。

トップに戻る
221Re:JETがきました赤鯱 E-mail 9/1-18:16
記事番号219へのコメント
>初代はやり尽くしました。しかし案外初代君は今でも店に貢献しているようです。
初代も安くなったら買おうかなと考えています。(^^;;

>あと私は実は初代闘神伝も、雑誌情報前に真ラスボス制覇とか熱中してました。
私もモンドがカッコよかったのでやっていました。あとガイアがつよかったと思います。

>やっぱ時限は不評だったんでしょうね。個人的には良いやり方だと思っていたのですが、
鉄拳のときもあまりうけはよくなかったですね。

>でもやっぱり店によって出てたり出てなかったりと差がついちゃいけませんね。
タイマー調整を知ってるか知らないかで大きな差がでますからね。

>ボスオンリーって初級〜実戦まで混ざってるのかな?
全部でるようです。レベル順に中ボスも含めてでてきます。
こちらのほうではラスボスも条件なしで出てきます。(^^;;

>桁溢れですか(^^;。さようなら黒剣&迷彩!
ダークソードはバイパーレーザーにして再登場してほしかったです。
エイジスUCの性能ぐらいで今回Wがでればよかったのに・・・(笑)

>出来ちゃいました。しかも初クリアがノーミス(笑)。
恐らくはセイブはスレイブではバランス調整はしていないと思います。(^^;;

>ぐは〜そう来ましたかっ!一つたりともてきと〜じゃ済まされませんね。
>ボス100%の方が断然楽だったような・・・ これは確かに長期戦になりそうです。
少なくともボスでは絶対に死ねません。

あと話題になってる今回の弾の速さですが雷電DXの練習から上級までつないだ時
ぐらい速くなりますね。

トップに戻る
223Re:JETがきましたえびふく E-mail 9/2-23:59
記事番号221へのコメント
ども、しばらく社外研修中で昼間インタの出来ないえびふくです。<業中インタすな!(^^;
>初代も安くなったら買おうかなと考えています。(^^;;
そうなんですよね〜。ROMのみで2万切ってくれたらなぁ〜

>私もモンドがカッコよかったのでやっていました。あとガイアがつよかったと思います。
当たらないモンド君ね(^^;。ガイアの背中の手は反則ですね〜。ボクは軟派にエリス派(^^;

>>ボスオンリーって初級〜実戦まで混ざってるのかな?
>全部でるようです。レベル順に中ボスも含めてでてきます。
>こちらのほうではラスボスも条件なしで出てきます。(^^;;
条件なしで出ますか!コンテ練習にも良いかも。
しかし全部出るって事は結構な長さですね。本編初級よりも長かったりして(^^;

>ダークソードはバイパーレーザーにして再登場してほしかったです。
同感、ミサイル2機種にするなら片方レーザーかワイドにして欲しかったですね。

>エイジスUCの性能ぐらいで今回Wがでればよかったのに・・・(笑)
しかも溜め撃ち可能!とか。それ位の性能がないとJET界は・・・(^^;

>恐らくはセイブはスレイブではバランス調整はしていないと思います。(^^;;
なるほど、そういう見方もアリですね(笑)。

>あと話題になってる今回の弾の速さですが雷電DXの練習から上級までつないだ時
>ぐらい速くなりますね。
あぁあの速さね(^^。上級の3周目って表現も可カモ(笑)。
なんか残像しか目視出来ないっつ〜か、アレ(^^;