へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-こら!-P(6/15-21:41)No.27
 ┗Re:こら!-えびふく(6/16-09:02)No.28
  ┗Re:こら!-P(6/16-13:28)No.31


トップに戻る
27こら!6/15-21:41

ふくちゃんこんなとこで、なにやってるの?

トップに戻る
28Re:こら!えびふく E-mail 6/16-09:02
記事番号27へのコメント
Pさんは No.27「こら!」で書きました。
>ふくちゃんこんなとこで、なにやってるの?
誰だ!名を名乗れ!社内の人間だって事は分かってるぞ!
・・・つ〜かオレの水面下挙動は秘密だかんね。
ロックマンDASH貸してやっただろ!ジャンプネタばらすぞ!もりけん!

トップに戻る
31Re:こら!6/16-13:28
記事番号28へのコメント
えびふくさんは No.28「Re:こら!」で書きました。
>Pさんは No.27「こら!」で書きました。
>>ふくちゃんこんなとこで、なにやってるの?
>誰だ!名を名乗れ!社内の人間だって事は分かってるぞ!
>・・・つ〜かオレの水面下挙動は秘密だかんね。

ワカッタ。 by p;