へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-障害のお知らせとか-えびふく(9/22-13:48)No.271


トップに戻る
271障害のお知らせとかえびふく E-mail 9/22-13:48

セカンドプロバイダが、昨日21日(月)の午後1時からそこの
サーバーで障害があって、なんと奇麗さっぱりコンテンツ消えて
しまったそうです。おいおいおいおい、入って数週間でいきなり
そんなんかい・・・(^^;;; ヤバい所に入会しちゃったかな?

で、たった今、再UPで復旧したのですが、私は音楽データ(VQファイル)
関係を全てそちらに置いてましたので、その間にここに聞きに来て
下さった方は、それを聞く事が出来なかったはず。どうも申し訳
ありません・・・ もう直りましたので、今から聞き直して下さると
幸いでございます。

話しついでに余談、前に話題にしたゲーメスト音楽CDですが、
ケイブの2つは順当に10月頭に発売されるそうなんですが、
なんか、セイブの2つは、丸ゲ屋の店員の方のお話いわく、
どうやら、何故か、中止、になってしまったようで・・・
なじぇ〜!? これはつまり、基板買えって事?(^^;

そういや日曜に買ったシルバーガンのビデオまだ見ていない・・・