へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-チャウ(10/2-22:57)No.287
 ┗Re:はじめまして-えびふく(10/3-01:02)No.288
  ┗Re:はじめまして-チャウ(10/11-04:37)No.316
   ┗Re:はじめまして-えびふく(10/11-21:20)No.317


トップに戻る
287はじめましてチャウ E-mail 10/2-22:57

えびふくさんはじめまして。

ライデンファイターズ1&2のCDって何時の間にか発売中止になって
いたのですね。買いに行って初めて知りました。

しかも怒首領蜂&エスプレイドは11月6日に発売延期になってたし。

結構楽しみにしていたのでトホホ状態です。

トップに戻る
288Re:はじめましてえびふく E-mail 10/3-01:02
記事番号287へのコメント
> えびふくさんはじめまして。
おぉっチャウさんではないですか〜っ! 寄って下さったなんてすげぇ
うれしいです(^^)。(最近疲れる事多いので特に^^;)
ストライカーズ2の時には大変お世話になりました。
もうすぐ家庭用発売ですね! それからガンバード2も凄く楽しみです。
このシリーズは全キャラ自力でエンディング見るつもり(^^

> ライデンファイターズ1&2のCDって何時の間にか発売中止になって
>いたのですね。買いに行って初めて知りました。
>
> しかも怒首領蜂&エスプレイドは11月6日に発売延期になってたし。
先月下旬に聞いたときは「2日かもしくは上旬」という話しだったの
ですが、延期してましたか。今日は新歓飲み会でとても買いに
いく余裕なかったので、明日(もう今日か)にでも買いに行こうかと
思っていたのですが、この情報のお陰で無駄足にならずに済みました(^^。

しかし、ほんとトホホですね〜。一体なんで中止になってしまったの
でしょ? 全く情報ないです。すげぇ深読みするのなら、JETで
音楽担当の方が変わっていたのが・・・ 初代&2の担当の方、
まだセイブに居てくれると嬉しいのですが・・・

ちなみにメストの、エスプCDのプレス枚数は少な過ぎだと思うぞ(^^;

トップに戻る
316Re:はじめましてチャウ E-mail 10/11-04:37
記事番号288へのコメント
ちょっと間があいてしまいましたがこんにちは。

>ストライカーズ2の時には大変お世話になりました。

たいしたことしてない気がしますが、役に立てたのなら幸いです。

>もうすぐ家庭用発売ですね! それからガンバード2も凄く楽しみです。
>このシリーズは全キャラ自力でエンディング見るつもり(^^

僕も今月のベーマガでスペースボンバーの区切りがついたので、
これからは他のゲームにも手をだしてみようと思います。
JETもクリアだけはしてみたいです。

#もちろんまだまだスペースボンバーは続けます。現状では他の
スーパープレイヤーにボロ負けしてるので、焦らずゆっくり攻略して
いきたいと思っています。
巣鴨からなくなったら基板を買うつもり。大統領万歳(笑

>しかし、ほんとトホホですね〜。一体なんで中止になってしまったの
>でしょ? 全く情報ないです。すげぇ深読みするのなら、JETで
>音楽担当の方が変わっていたのが・・・ 初代&2の担当の方、
>まだセイブに居てくれると嬉しいのですが・・・

なるほど、作曲者が変わっていたのですか。
しかし、どんな理由にせよ残念です。
だいぶ前の話ですがサターンへの移植もポシャっちゃったし、
なんか呪われてますね(苦笑

トップに戻る
317Re:はじめましてえびふく E-mail 10/11-21:20
記事番号316へのコメント
> 僕も今月のベーマガでスペースボンバーの区切りがついたので、
>これからは他のゲームにも手をだしてみようと思います。
> JETもクリアだけはしてみたいです。
ベーマガ見ました! おぉっスペースボンバーVer.B、1千万スコアの全一!
ではありませんか! おめでとうございます(^^)。まわりの情報のないまま
申請してみた、とまでは聞いていたのですが、まさか全一GETされるとわ!
素晴らしいです〜。JETも是非やりましょう(^^

ちなみに、ベーマガと言えばRF2のいしはらさんのチェイサー1億1千万
申請の所に、さりげなく「初クリア」と書いてあるのが・・・ うわ〜(^^;;;

>#もちろんまだまだスペースボンバーは続けます。現状では他の
>スーパープレイヤーにボロ負けしてるので、焦らずゆっくり攻略して
>いきたいと思っています。
> 巣鴨からなくなったら基板を買うつもり。大統領万歳(笑
既に抜かれちゃっているんですか・・・ 基板決意までハマって
おられるとわ! あの大統領は確かに良いです。宇宙人も(^^;

> なるほど、作曲者が変わっていたのですか。
> しかし、どんな理由にせよ残念です。
他に無理に理由考えるなら、実はメストサイドのフライング勇み足だったとか。
セイブはあんまし乗る気ないんですかね〜。いえ、単なる想像でしか
ありませんが・・・

> だいぶ前の話ですがサターンへの移植もポシャっちゃったし、
>なんか呪われてますね(苦笑
サターン移植、なんで中止になっちゃったんですかね?
まぁあんまし完璧な移植は望めないっぽかったですし、
(どっかのセイブのインタビューが、なんか期待感削ぐ話しでしたし^^;)
苦労の程、数がさばけるとも思えませんでしたけど・・・
でも出たらビーストでやり込み予定だったので残念です。