へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新曲お詫び-えびふく(6/16-12:58)No.30
 ┗直りました-えびふく(6/16-22:43)No.32


トップに戻る
30新曲お詫びえびふく E-mail 6/16-12:58

すんません、今昼休みに、数日前に登録した私の曲の32番聞いてたら、終わりの部
分でブチ切れてました。どうやら私のFTP(セカンド^^;)サイトの5メガの容量が
溢れちゃっていたようです。今日、帰宅次第直します。

この4日間くらいの間に聞いて下さった方々、ごめんなさいです。こういうのは
ちゃんと自分で一度はチェックしないと駄目ですね。

トップに戻る
32直りましたえびふく E-mail 6/16-22:43
記事番号30へのコメント
たった今直しました。やっぱりサイズが30KBくらい小さかったです。
せめてなんかエラー言ってくれれば>CuteFTP!

そんな訳で、既に聞いて下さっていた方にはご迷惑おかけしました。すんませんです。

それにしても、こういうデータ扱ってますと、FTPエリア5Mってのは少ないです
ね〜。なんか別にFTPエリア無限とかのプロバイダにも入る事とか考えちゃいます。そ
うすれば44KHzデータとかもできますし・・・ どっか安くて信頼出来るとこないかし
らん。