へきれき掲示板


[記事表示に戻る]


◇-津田沼ですか(笑)-kijibato(11/21-23:36)No.435
 ┗Re:津田沼ですか(笑)-えびふく(11/23-04:14)No.437

トップに戻る
435 津田沼ですか(笑) kijibato URL 11/21-23:36


 えびふくさん津田沼詳しいんですね。
 雷電がデビューした当時、プレイできたのが南口にあるサンペデックの上層
階にあるナムコのゲーセン位しか知らなかった、のでわざわざ船橋から乗り越
して行ったものでしたが、今、フジ(船橋にも同名店があります)が 津田沼
にあるとは知りませんでした。

 今度行ってみよっと。(ちょっとローカルすぎましたね。(^^;;; )


トップに戻る
437 Re:津田沼ですか(笑) えびふく E-mail 11/23-04:14

記事番号435へのコメント
ども、ごぶたさしてましたのえびふくです。
(先週は通信バイオリズム下降週間でした^^;)

> えびふくさん津田沼詳しいんですね。
ありゃきじばとさんもこの辺りの御方だったんですか? 意外に近い事で(^^
通信だと距離が関係ない分、むしろこういう事の方が珍しいです。
私は高校が幕張でしたんで、津田沼近辺は良く遊びに行ってました。
通学圏からちょっとだけ離れるんで電車代かかっちゃうんですが、
それ以上に津田沼のラインナップは魅力的だった!
あそこには大変御世話になりました(^^)。

> 雷電がデビューした当時、プレイできたのが南口にあるサンペデックの上層
>階にあるナムコのゲーセン位しか知らなかった、のでわざわざ船橋から乗り越
サンペディックの上、今でも稼動してますね。ギャラクシアン3が発売当初から
入ってたのとか印象的。遠い昔はあそこも50円でしたよね〜。当時そこで
A-JAXに燃えていた記憶があります。(回転イオンリングボスを越えるか
どうか程度の腕前でしたが^^;) フジではプラスアルファとシスコヒート辺り。
ちなみに私が(例の文で^^)まだ雷電初心者だった頃に4ボス5ボスと対等に
戦っているプレイをみて「すげぇぞこのゲーム!」とおののいた(^^;)というのも
ここのフジでしたん。

>して行ったものでしたが、今、フジ(船橋にも同名店があります)が 津田沼
>にあるとは知りませんでした。
船橋の方も(回数は減りますが)遊びに行ってました。確か同系列店なはず。
船橋の方が2階建てで台数も多かったですね。あそこもSTGのラインナップが
豊富でしたね! あそこでははちゃめちゃとかに突っ込んでいたような・・・

> 今度行ってみよっと。(ちょっとローカルすぎましたね。(^^;;; )
ここは、管理者こと私(の趣味)に関係する事ならなんでも書きこみOKです(^^