へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして-すず菜(5/27-10:55)No.688
 ┗Re:はじめまして-えびふく(5/28-00:40)No.690
  ┗Re:はじめまして-すず奈(5/30-18:34)No.694
   ┗Re:はじめまして-えびふく(5/31-01:51)No.699
    ┗Re:はじめまして-すず奈(6/1-07:45)No.700


トップに戻る
688はじめましてすず菜 E-mail URL5/27-10:55

はじめまして。
熱いシューティング魂が燃えさかってますね。素敵です。

セイブ開発にその思いは伝わっているのでしょうかね。
その辺調べてみたいのかもしれませんが調べないほうがよいのかもしれません。

乱文失礼しました。

トップに戻る
690Re:はじめましてえびふく 5/28-00:40
記事番号688へのコメント
すず菜さんはじめまして〜、ようこそここへ!
こんな感じの発言も全然OK!ですんで皆様お気軽に(^^。
燃え盛るっつ〜よるも、本流から外れてこっそり細々てな感じの
場所でありますが(^^;

>セイブ開発にその思いは伝わっているのでしょうかね。
>その辺調べてみたいのかもしれませんが調べないほうがよいのかもしれません。
え〜と特に含み有りって訳でもないですよね?(^^;

遠い昔、私自らフリークス原稿を強制送付なる厚顔行為(爆)した事もありましたし、
一部見てる的な確認取れた事も以前にはありました。ケドまぁ結構前の話
ですんで今はどんなもんなんですかね〜? もし見てたらセイブさん、
そろそろインタのホームページ作りましょうよ〜(^-^)/~
とか言って見る(^^;)

#実はもう既にあって私が知らないだけ?とか・・・ <だとしたら恥(^^;

トップに戻る
694Re:はじめましてすず奈 E-mail URL5/30-18:34
記事番号690へのコメント
 にゃはー。

えびふくさんは No.690「Re:はじめまして」で書きました。
>すず菜さんはじめまして〜、ようこそここへ!
>こんな感じの発言も全然OK!ですんで皆様お気軽に(^^。
 何か変でしたか?だとしたら謝ります(^^;

>>セイブ開発にその思いは伝わっているのでしょうかね。
>>その辺調べてみたいのかもしれませんが調べないほうがよいのかもしれません。
>え〜と特に含み有りって訳でもないですよね?(^^;
 まぁ含みってほどでも。いや。あはは。知らない方が。

>遠い昔、私自らフリークス原稿を強制送付なる厚顔行為(爆)した事もありましたし、
>一部見てる的な確認取れた事も以前にはありました。ケドまぁ結構前の話
>ですんで今はどんなもんなんですかね〜? もし見てたらセイブさん、
>そろそろインタのホームページ作りましょうよ〜(^-^)/~
>とか言って見る(^^;)
 一応あることはあるんですよ。
 http://www.rise.co.jp/
 まぁたぶんずっとこのままでしょうけれどねー。。。

 馴れ馴れしい文体ですみませんds。

トップに戻る
699Re:はじめましてえびふく 5/31-01:51
記事番号694へのコメント
> まぁ含みってほどでも。いや。あはは。知らない方が。
〜中略〜
> 一応あることはあるんですよ。
> http://www.rise.co.jp/
> まぁたぶんずっとこのままでしょうけれどねー。。。
むむ、その素振り&事情通振りからして、まさか・・・!?
いえ、了解(?)、深くは追求致しませぬ(^^
しかし既にドメインは取得してたんですか。知らなかったです。
それなら後はコンテンツ置くだけじゃぁありませんか!
てな訳で、ずっとこのままなんておっしゃらずに是非ゼヒ
完成公開期待しております〜。次ぎの新作STGを出す際には
その予告とか載せちゃうとファン卒倒もの!
(<ってえらく先にになりそ、つ〜か一体いつになるんでしょうね〜^^;;;)

ではでは!

トップに戻る
700Re:はじめましてすず奈 E-mail URL6/1-07:45
記事番号699へのコメント
>しかし既にドメインは取得してたんですか。知らなかったです。
>それなら後はコンテンツ置くだけじゃぁありませんか!
>てな訳で、ずっとこのままなんておっしゃらずに是非ゼヒ
>完成公開期待しております〜。次ぎの新作STGを出す際には
>その予告とか載せちゃうとファン卒倒もの!
>(<ってえらく先にになりそ、つ〜か一体いつになるんでしょうね〜^^;;;)
 新作STG、楽しみですね!
 Jetからしばらく経つので、もうそろそろだとは思うんですけどねー。
 個人的にはバイパーフェイズ1の続編が出てくれると嬉しいです(^^)