へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-発見!-ちゃっき〜(5/29-01:39)No.691
 ┗Re:発見!-えびふく(5/31-01:50)No.697


トップに戻る
691発見!ちゃっき〜 E-mail 5/29-01:39

こんばんわ。ちゃっき〜です。

日本でも数少ないJETのページですが(全コ連と僕のとこくらい?(^-^;)、
なんと、海外(たぶん)のJETの攻略ページが見つかりました。
これって、珍しいのかな・・・。

http://firewall.cc/RFJet/

でっす!スコアボードもありますですよ。
実はここの管理人の方、甘味処のスコアボードにも登録されてて、
ひそかにライバル視していたのですが・・・。(^-^)

トップに戻る
697Re:発見!えびふく 5/31-01:50
記事番号691へのコメント
>日本でも数少ないJETのページですが(全コ連と僕のとこくらい?(^-^;)、
>なんと、海外(たぶん)のJETの攻略ページが見つかりました。
>これって、珍しいのかな・・・。
おおぉ素晴らしい!ライデンファイタ系の海外ページなんて初めて知りました。
(プレステのプロジェクトのレビュー的なのならそれなりに見かけましたが)
しかもかなり気合入った作りですね。ミクラス情報とかを、ワイヤーフレーム
で手書きしているのがシンプルながらカッコ良い(^^)、なるほどこういう手
もありましたか。いずれ参考にしようかな?

こうやってワールドワイドにファンが形成されているってのはうれし〜
ですね! スコアボードとかも、もうこれからの全一は全国一から
全世界一へ!?(笑) (<まぁ国別に別調整なんでしょうけど)
なんか他にも海外ライデン(もちろん雷電も^^)特集HPとか
ありませんかね〜(^_^)