へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お久しぶりです-げっしー(6/23-14:14)No.717
 ┗Re:お久しぶりです-えびふく(6/25-00:40)No.718


トップに戻る
717お久しぶりですげっしー 6/23-14:14

おひさしぶりです。げっしーです。

 6月上旬に出張も終わり、先週末に引越し(詳細はオフレコ^-^;)
も終わり、ひと段落付きました。以前頂いたV*集ですが、出張中に
重宝しました。:)ありがとうございます。

 まだ引越しの片付けが全然終わってなくて、家ではPCを使って
ませんが、片付き次第、家からもWEBアクセスします。(今?そ
りゃ会社でしょー^-^;) そのうち遊びに来てください。

 PSのメモリデータ読み書きツール、凄くイイですネ。私も早々
にゲットしたいです。面白いデータをガンガン集めたいですネ。

 ではでは。

トップに戻る
718Re:お久しぶりですえびふく 6/25-00:40
記事番号717へのコメント
おぉここの掲示板開設当初から書き込んで下さってたげっしーさん!
お久し振りです〜。結構前に出張に行くとかの話は聞いていましたが、
長かったですね、しかも聞いた話海外だったとわ(^^)。
無事ご帰国なによりです。ワールドワイドなビジネスマンでございますね。
(ボクなんか去年10月より交通費請求書一枚も書いてないってのに^^;)

>も終わり、ひと段落付きました。以前頂いたV*集ですが、出張中に
え〜と、CD化されてないアレとかコレとか500曲位を突っ込んだ
やつでしたっけ?(笑) <公で言うなって(^^; (これ以上はオフレコ)
職場Web出来て羨ましいですね〜。落ち着きましたら言って下さいね。

> PSのメモリデータ読み書きツール、凄くイイですネ。私も早々
>にゲットしたいです。面白いデータをガンガン集めたいですネ。
なんつ〜か、もっと早く知っておけば、メモリカード通常モノ6枚&
圧縮モノ120ブロックタイプ一つ、なんて買わずに済んだのに・・・

圧縮系は実使用中にデータ壊れて全滅、とか実際にあるようですし、
その点でもPCのHD保管は安心ですね。入手データもオプション全部
開いてる系とかが嬉しいです。本来は自力でやるのが筋なんで
しょうが、この年になるともう個別に労力かける時間も気力も・・・(^^;

アインハンダーの隠し自機使えるのとか助かります。
出現条件、ハード4クレジットクリアなんてキツ過ぎるって。
(ノーマル10クレでもまだクリア出来てない^^;)
<最近ラスボスまでは行けた(^^