へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-を、新曲?ですね-TAKE(6/28-00:57)No.720
 ┗Re:を、新曲?ですね-えびふく(6/30-22:09)No.724


トップに戻る
720を、新曲?ですねTAKE URL6/28-00:57

どうもお久しぶり、のTAKEでございます。
なんか、すごい久々の新ネタですね。
前回アップ時から、かれこれ半年経ってますね。
で、これって、随分昔の部類に入るのでは?
作成日とか、ファイル名から察するに。
ここのアップした中では最も古いのでは?

それはそうと、なかなかアダルト(Hな方じゃなくて^_^;)な
雰囲気の曲ですね。
えびふくさんも解説されている通り、オブリガート
好きそうですね。なんかバッハっぽく感じました。

それはそうと、最近の新曲は無いんですか?(^_^)
ぜひともMIDIを使った(手弾きでもいいけど)新曲を
聴きたいと思う今日この頃のTAKEでした。

トップに戻る
724Re:を、新曲?ですねえびふく 6/30-22:09
記事番号720へのコメント
ども、39度の熱で土曜から4日間ダウンしてたえびふくです(^^;
で、毎度まいど素早く見つけて下さってどうもです〜。
そんでもって、まぁ御察しの通り、あんまし長くアップしてないんで
間に合わせで突っ込んでおくか〜、と思い立ってから2日で化粧して(^^;
置いたのがあれだったりする訳です。ホントは、素材的には気に入って
いたんでいつかジャンジャンにリアリティたっぷりグレードアップして
から、なんて心には思っていたのがありゃ何の間違いか・・・

>それはそうと、なかなかアダルト(Hな方じゃなくて^_^;)な
人生の悲哀と黄昏を込めてみました、なんて当時10代のガキが
ナマ言ってんじゃね〜(^^;) <多分何も考えてなかったス

>それはそうと、最近の新曲は無いんですか?(^_^)
>ぜひともMIDIを使った(手弾きでもいいけど)新曲を
あればそっち置いてる所ですがね〜・・・ ピアノじゃ弾いてる
けどMIDI化は案外ショボくなりがちで人様に御見せするには
もうちっと修練しなきゃな〜、てなよくありがち(^^;)なはなし。
手弾きをちょろちょろやっていこうという気運は高まりつつある
(理由:労力が最小で済むから^^;)のですが、それはあのコーナー
ではなくて、もっとひっそりとになるでしょうね・・・

P.S.ウンジャムのCDは全曲録り直しのミルクカンバーションで
  かなり気合入ってました。出来ればオリジナルも入れておいて
  欲しかった所ですが・・・