へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-いろいろ、、-げっしー(6/30-12:35)No.721
 ┣Re:いろいろ、、-んらい(6/30-17:57)No.722
 ┃┗Re:いろいろ、、-げっしー(7/5-18:51)No.734
 ┗Re:いろいろ、、-えびふく(7/1-23:03)No.726
  ┗Re:いろいろ、、-げっしー(7/5-19:00)No.735


トップに戻る
721いろいろ、、げっしー E-mail 6/30-12:35

その1:CKDFのHPを発見しました。:)
    →http://www1.odn.ne.jp/~caa74000/dk.htm
    うひ、エスプとギガ、両方申し込むつもりです。

その2:PC立川の常連さんたちもナイスなビデオを
    作成するとのことです。これももちろん申し
    込みます。間違い無くお買い得でしょう。:)
    →http://www62.tcup.com/6203/pct_sexyz.html

その3:残念なことに、P.P.が7/3で閉店して
    しまうそうです。私は、7/2から2日がかり
    で遊びに行こうと計画しています。
    →http://p-position.com/

 ではでは。

トップに戻る
722Re:いろいろ、、んらい E-mail URL6/30-17:57
記事番号721へのコメント

>その1:CKDFのHPを発見しました。:)
>    →http://www1.odn.ne.jp/~caa74000/dk.htm
>    うひ、エスプとギガ、両方申し込むつもりです。

はじめまして、んらいといいます。よろしくね。
で、実は、雷電フリークスとCKDF、実は結構近いトコにありますよ。
各ページのリンクを、
雷電フリークス→んらい系→CKDF(Infinity Spiral)
ってな具合に移動できます。

CKDFさんのビデオは安心して買えるのでいいですね。僕は、『怒首領蜂』と
『ライデンファイターズ』のビデオもってますが、いつ見てもすばらしいです
ね。僕も申し込もうかしら?

トップに戻る
734Re:いろいろ、、げっしー E-mail 7/5-18:51
記事番号722へのコメント
>はじめまして、んらいといいます。よろしくね。

 こちらこそよろしくお願いします。:)

>で、実は、雷電フリークスとCKDF、実は結構近いトコにありますよ。
>各ページのリンクを、
>雷電フリークス→んらい系→CKDF(Infinity Spiral)
>ってな具合に移動できます。

 あら、そんな近いとこにあったんですね。^-^;

>CKDFさんのビデオは安心して買えるのでいいですね。僕は、『怒首領蜂』と
>『ライデンファイターズ』のビデオもってますが、いつ見てもすばらしいです
>ね。僕も申し込もうかしら?

 私もCKDFビデオは結構持っています。ストII、VP1、レイブ
レーサー、怒首領蜂、雷電II(PS)、雷電F、ジンジンジップ。こんな
とこです。

 ではでは。

トップに戻る
726Re:いろいろ、、えびふく 7/1-23:03
記事番号721へのコメント
>その1:CKDFのHPを発見しました。:)
おおっこんなページがあったとは知りませんでした。
(んらいさんの方も見てませんでした^^;。つ〜かもう半年位インタは
 固定な一階層+アルファ程度しか回ってないものでして・・・
 あとちょっとでテレホ野郎化なんでそしたらもうちっと視野広げてみまふ)

私も昔ここで何本か通販してもらったものでしたが、どれも質の高さ
ピカ一でご満足の信頼出来る所ですね。もうコミケとかでチラシ集めて
来なくてもこうしてすぐにラインナップの確認が出来るような時代に
なりましたか(^^

>その2:PC立川の常連さんたちもナイスなビデオを
>    作成するとのことです。これももちろん申し
ふむ、また動きがありましたら教えて下さいまし。

>その3:残念なことに、P.P.が7/3で閉店して
>    しまうそうです。私は、7/2から2日がかり
あら〜それは意外な話、残念ですね。STG揃えも良くてメンテも音も良し、
レゲーも豊富で50円な極めて良心的な店でしたが、こういう所から先に
消えていってしまうとはなんとも理不尽な事です。レゲーも最近のエミュ
環境で価値下落ですし、やっぱりもうこういった貴重な
「ゲーム好きの為のゲーセン」
は商売として成り立たないのかもしれませんね。
7月3日はボクは休日出勤入っちゃってます・・・ 無念。

トップに戻る
735Re:いろいろ、、げっしー E-mail 7/5-19:00
記事番号726へのコメント
>その3:残念なことに、P.P.が7/3で閉店して
>>    しまうそうです。私は、7/2から2日がかり
>あら〜それは意外な話、残念ですね。STG揃えも良くてメンテも音も良し、
>レゲーも豊富で50円な極めて良心的な店でしたが、こういう所から先に
>消えていってしまうとはなんとも理不尽な事です。レゲーも最近のエミュ
>環境で価値下落ですし、やっぱりもうこういった貴重な
>「ゲーム好きの為のゲーセン」
>は商売として成り立たないのかもしれませんね。

 今はアーケード業界はかなり厳しい状況らしいです。ロケーション
だけでなく、メーカーも。これに絡んでRYUさんからショッキング
な話も聞きました。特にえびふくさんにはかなりショッキングです。
ここで話せるような内容じゃないので後でメール送ります。

 更に別の理由で、コンシューマ業界も決して楽観的じゃないようで
すし、、しばらくは何とも暗い要素しかないようです。

 ではでは。