へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-私信-げっしー(8/3-01:20)No.752
 ┗Re:私信-えびふく(8/4-00:42)No.755


トップに戻る
752私信げっしー E-mail 8/3-01:20

えびふくさん:

 先日はお世話になりました。おかげで無事に(って、実は
そんなに無事じゃなかったのですが)搬入完了です。詳細は
出張先でシコシコメール書きます。^^;

 出張中の方がやることが無いのでメールとかNIFログの
消化とかがはかどります。^^;

 とりあえずご報告まで。


トップに戻る
755Re:私信えびふく 8/4-00:42
記事番号752へのコメント
ぐわんげの左のキャラですか? <ボケのつもりらしい(謝

> 先日はお世話になりました。おかげで無事に(って、実は
>そんなに無事じゃなかったのですが)搬入完了です。詳細は
>出張先でシコシコメール書きます。^^;
あぁあの100Kg弱の荷物をいかに千葉から都内に運ぶか、てので
千葉のタウンページで運送屋情報転送した話しですね。
無事(じゃないんですか?^^;)届いたようでなによりです。
これで家でゲーセン気分満喫しまくりですね!

> 出張中の方がやることが無いのでメールとかNIFログの
>消化とかがはかどります。^^;
ってもう出張なんですね。また海外でしたっけ?
メールっつっても国際じゃないのがインタの凄い所ですね。
なんならここに向こうのゲーム事情報告とか書き込んでも
構いませんよん。メガドララインナップとか(笑


追伸、もう睡眠時間6時間を削ってるんで、今日は寝させて頂きます〜