へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-リンクですが-いしはら(8/30-21:37)No.783
 ┗Re:リンクですが-えびふく(9/1-01:15)No.785


トップに戻る
783リンクですがいしはら URL8/30-21:37

>えびふくさん
掲示板に書いたURLからリンクすると、下のカウンターの部分が残ったまま、他ペー
ジが表示されます。
また、攻略ページからリンクした場合も同じ状態になります。
修正の程、よろしくお願いいたします。

トップに戻る
785Re:リンクですがえびふく E-mail 9/1-01:15
記事番号783へのコメント
>掲示板に書いたURLからリンクすると、下のカウンターの部分が残ったまま、他ペー
>ジが表示されます。
>また、攻略ページからリンクした場合も同じ状態になります。
うわまた、お恥ずかしいミスを披露し続けちゃってましてスンマせん(^^;
昔から私はこれ関係のミスが多くて、ちょっと気を抜いては各方面
(水面下含む^^;)より指摘されて来てた(恥)んですが、まだこんな
所にも残ってましたか。ここはまた盲点でした(本文の方のURL記述なら
新窓になるんで安心しちゃってました^^;)。
ここは出来合いの掲示板CGIが生成してる所なんで、具体的な変更箇所は
すぐには分からなかったのですが(Perl知識ないし^^;)、でもまぁリストを
追ってそれっぽい所を修正したら、どうにか改善出来た様子です。
攻略ページの方は一応新窓扱いにしてあったはずッス。

しかし掲示板初めてもう1年以上、ずっとこんな感じで動いてたんですね(^^;
はずかし〜・・・ ご指摘どうもでございました!