へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじめまして。-PALAD(10/9-02:46)No.822
 ┣Re:はじめまして。-ちょく(10/10-00:33)No.826
 ┃┗Re:はじめまして。-PALAD(10/12-23:33)No.836
 ┗Re:はじめまして。-えびふく(10/10-15:37)No.828
  ┗Re:はじめまして。-PALAD(10/12-23:53)No.837
   ┗Re:はじめまして。-えびふく(10/14-00:31)No.839
    ┗Re:はじめまして。-NMT8.2i(10/14-00:44)No.842


トップに戻る
822はじめまして。PALAD 10/9-02:46

初めまして。
LINKのLINKのLINKのLINKくらいでこのページに
たどり着きました。
僕も雷電好きで、2とDXは1千万を達成したのですが、1だけは
未だ到達しておりません(^^;
雷電シリーズはお金を入れたときのクレジット音(ガシャン)から
好きです。
よろしくです>ALL

トップに戻る
826Re:はじめまして。ちょく E-mail 10/10-00:33
記事番号822へのコメント
PALADさんは No.822「はじめまして。」で書きました。
>初めまして。
>LINKのLINKのLINKのLINKくらいでこのページに
>たどり着きました。
>僕も雷電好きで、2とDXは1千万を達成したのですが、1だけは
>未だ到達しておりません(^^;
>雷電シリーズはお金を入れたときのクレジット音(ガシャン)から
>好きです。
>よろしくです>ALL
えー、はじめまして。
初代雷電の1千万はつらいですよね?かなり。私は2だけです。
DXの初級にもあと50匹ぐらいミクラスが出れば・・・(バカ)


トップに戻る
836Re:はじめまして。PALAD 10/12-23:33
記事番号826へのコメント
ちょくさんは No.826「Re:はじめまして。」で書きました。

>初代雷電の1千万はつらいですよね?かなり。私は2だけです。
>DXの初級にもあと50匹ぐらいミクラスが出れば・・・(バカ)

初代は僕には無理みたいです。
最近やるゲームが無いので、このゲームが近くのゲーセンに
入るのを密かに願っているのですが・・流石に入らないですね〜
(以前2は入荷したのですが・・しかも連無し(^^;・・辛い)

初代の上手い人のPLAY見てみたいですね。



トップに戻る
828Re:はじめまして。えびふく E-mail 10/10-15:37
記事番号822へのコメント
>初めまして。
>LINKのLINKのLINKのLINKくらいでこのページに
どもようこそここへ!ご歓迎〜のえびふくでございます〜。
やはりLINKして下さっているのはとてもありがたい事ですね〜(^^

>僕も雷電好きで、2とDXは1千万を達成したのですが、1だけは
>未だ到達しておりません(^^;
すげぇっ!私は初代も2もDXも1周クリア止まりであります。
う〜んお恥ずかしい(^^;。初代は特に2周目以降の敵弾速の上がりが
厳しいですし1千万はキツいですよね〜。戻り復活だしボンバーが
遅い(^^;)し・・・ スコアエクステンドがあるのが救いでしょか。
2とDXで1千万点とは、全然もうかなわないな〜。
やっぱ練習からでも2周目とか行けるんでしょうね〜(^^

トップに戻る
837Re:はじめまして。PALAD 10/12-23:53
記事番号828へのコメント
えびふくさんは No.828「Re:はじめまして。」で書きました。

>すげぇっ!私は初代も2もDXも1周クリア止まりであります。
>2とDXで1千万点とは、全然もうかなわないな〜。
>やっぱ練習からでも2周目とか行けるんでしょうね〜(^^

うーん、結構『雷電』シリーズは粘っこくPLAYしている
ものでなんとかいけるようになったといった感じです。
最初は3面(^^;で挫折しかかった僕が行けたのですから
粘っこくガンバってみて下さい!

DXは練習も2周目突入するのですが、どうも相性が悪いらしく
気分がノッているときに限ってゲームがハングったりするので
ちょっと滅入る時があります。すぐに店員に言ってクレジット
を入れてもらったとしても再びやる気なんて出ないですよね。



トップに戻る
839Re:はじめまして。えびふく E-mail 10/14-00:31
記事番号837へのコメント
>最初は3面(^^;で挫折しかかった僕が行けたのですから
>粘っこくガンバってみて下さい!
2の3面は挫折したくなりましたよね〜(^^;
ボス以前に道中が無茶厳しくてフルパワーでもいつでも死ねる・・・
後半だけプラズマに変えるのがお勧めだったはいえ、最初のうちは
そう上手くは行きませんでしたし、ボスも恐怖のアヤツ。
しかもちょっとミスが立て込むと、ボス戦前にはボンバーアイテム
しか出なくなって、赤初期段階にてVS3ボス・・・ 終わってます(笑

>DXは練習も2周目突入するのですが、どうも相性が悪いらしく
>気分がノッているときに限ってゲームがハングったりするので
2周目行ってましたか!素晴らしい(^^
ゲーム中のハングってのは私は経験ありませんです。
クレジット入れても反応なく、2〜3分したら突然クレジット投入音が、
てのは数回経験しましたが〜

トップに戻る
842Re:はじめまして。NMT8.2i E-mail 10/14-00:44
記事番号839へのコメント
>>DXは練習も2周目突入するのですが、どうも相性が悪いらしく
>>気分がノッているときに限ってゲームがハングったりするので
>2周目行ってましたか!素晴らしい(^^
>ゲーム中のハングってのは私は経験ありませんです。
>クレジット入れても反応なく、2〜3分したら突然クレジット投入音が、
>てのは数回経験しましたが〜

いやーDX、けっこうあるんですよこれがー。2はないのに・・・

お店を問わずに起こるんで基盤の個性ではないと思います。
突然画面が真っ暗になって、あるいはピタッと止まって
音楽だけ鳴り響いてボーゼン・・・

幸い私は致命的なところでハングしたことはありませんが。
これは雷電DXの数少ない欠点と言えるでしょー。


PALADさんも練習2周目行けるんですね。
日本で何人くらいいるのかなあ。