へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-祝1.5億 > 私^^-A.Y.DAYO(10/15-00:43)No.845
 ┗Re:祝1.5億 > 私^^-えびふく(10/16-01:47)No.847
  ┗Re:祝1.5億 > 私^^-A.Y.DAYO(10/22-00:40)No.854
   ┗Re:祝1.5億 > 私^^-えびふく(10/24-05:00)No.857


トップに戻る
845祝1.5億 > 私^^A.Y.DAYO E-mail 10/15-00:43

 とりあえずの目標だったスコアが出せたので → 「JET」、嬉しくて
カキコしてしまいます。ヽ(^.^)ノ
(IXION使用、残1)

 いやはや、個人的には「RAIDEN-FIGHTERS」シリーズの中では一番嫌
いだったんですが「JET」、ムキになって付き合ってるうちにだんだん
愛が芽生えてくるから不思議です(爆)。

 ...あと3000万か。 ← 絶対無理^^;

トップに戻る
847Re:祝1.5億 > 私^^えびふく E-mail 10/16-01:47
記事番号845へのコメント
> とりあえずの目標だったスコアが出せたので → 「JET」、嬉しくて
>カキコしてしまいます。ヽ(^.^)ノ
>(IXION使用、残1)
うを〜すげ〜っ!! あのL5の話のような稼ぎをとうとう繋ぎ切って、
しかもラスボスを残機残して倒しますか!素晴らしい(^^
1.5億の大台になると、その数も一気に減るとゆ〜か、メストの
スコアコーナーとかみててもそのレベルは希少だったように見受け
られました。よくぞそこまでJETを極めましたね!

> いやはや、個人的には「RAIDEN-FIGHTERS」シリーズの中では一番嫌
>いだったんですが「JET」、ムキになって付き合ってるうちにだんだん
>愛が芽生えてくるから不思議です(爆)。
ライデンジェッターズと呼ばさせて頂いてよろしいでしょうか?(爆^^;

私は結局の所、シリーズでJETが一番コイン投入量少なかったっぽいです。
初代や2は初クリアの後もしぶとく色んな機体で遊んだモノでしたが、
JETはどうにもグリ並みには他の機体に熱中出来ませんでした。
もし4機設定デフォだったらエイジスクリアも手が届いたかもな〜。
スコアに没頭したくとも、グリじゃL5のミクラス3匹出すだけも辛い・・・

> ...あと3000万か。 ← 絶対無理^^;
・・・うわなんかげっそりな話し(^^; カスリだけじゃ説明出来ないような!?

でも私には1.5億のスコア構成すら想像出来なかったりするんですが〜。
私ビジョンでは、全部繋がったら9千万位かな〜・・・  <論外(^^;

トップに戻る
854Re:祝1.5億 > 私^^A.Y.DAYO E-mail 10/22-00:40
記事番号847へのコメント
>しかもラスボスを残機残して倒しますか!素晴らしい(^^

 と言うか、ラスボスで100%残機が1つ減ります。(^^;)
 このスコアに到達するまでやり込んでも、未だにボンバー放りまくり
でないと勝てる気がしませんから。(^-^;)/

>でも私には1.5億のスコア構成すら想像出来なかったりするんですが〜。

 実は今、「JET」の攻略を書けるかどうか検討している所なんです。:-D

 何だかんだ言いながらも、1年以上もプレイし続けているゲームなん
で、なーんか残しておきたいなぁ、と思いまして...ただ、書き切る前
にゲーセンから消えるとゆー事態が発生すると、どーしようも無くなっ
てしまうので、それだけが不安で.../(^-^;)
(先日の「1999」到来の折には結構ヒヤヒヤした^^;)

 ※私はウェブページを設けていません(今後も予定無し)ので、必然
  的にココでお世話になる事になろうかと思いますが、宜しくお願い
  しますね。(^^ゞ

トップに戻る
857Re:祝1.5億 > 私^^えびふく E-mail 10/24-05:00
記事番号854へのコメント
うをお〜JET攻略〜っ! 欲しいですそれっ大歓迎〜(^^
こちらから頼み込んでここに置いて欲しい位であります〜。
もうギャンギャンに行っちゃって下さいませ(^_^
お礼にご要望とかありましたらなんなりと〜

それを見れば、ボクもノーミスルートでクリア出来るかしらん?(^^

> と言うか、ラスボスで100%残機が1つ減ります。(^^;)
> このスコアに到達するまでやり込んでも、未だにボンバー放りまくり
>でないと勝てる気がしませんから。(^-^;)/
やっぱ残機1機以上はそこまでキープっつ〜事ですね(^^;
しかしそこまでノーミスとはいやはや・・・

>で、なーんか残しておきたいなぁ、と思いまして...ただ、書き切る前
>にゲーセンから消えるとゆー事態が発生すると、どーしようも無くなっ
>てしまうので、それだけが不安で.../(^-^;)
>(先日の「1999」到来の折には結構ヒヤヒヤした^^;)
確かにソレは問題ですね(^^;
ここはやっぱり一人インカム攻勢ですか?(笑

と言いつつ、案外JETって長命な様な気もしないでも。
グラ4やギガやぐわんげが消えても残ってたりもしますし〜。
去年冬ごろにそれなりに消えたものの、それ乗り切った台は
思いのほかしぶとい(笑。このまま頑張って欲しいものです(^^