へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エイリアン-multi(11/14-22:02)No.876
 ┗Re:エイリアン-えびふく(11/15-01:13)No.878
  ┗Re:エイリアン-multi(11/16-00:45)No.879


トップに戻る
876エイリアンmulti 11/14-22:02

3巻読んだよ〜。
あれはあれでまとまってるよね?
いちおう,ハッピーエンドだったし,ちょっと後ひくところも良。
でも続編あったら,うれしいね☆

>チャンピオン編集部の意味深な1ページ

ってなにかの〜?

トップに戻る
878Re:エイリアンえびふく E-mail 11/15-01:13
記事番号876へのコメント
ども、うちのHPのメインのゲームの開発元の話しでショック一杯な
今この時期にこ〜いう書き込みして下さりますか(^^;)、職場の先輩マルチ様。
まぁコミックネタは私も好きなんで良いんですけど(^^

1冊1学期での3巻完結ってのは予定通りだったみたいですね。
あぁいう世界なんだ、て事で納得すべきって事ですか。
ゆりちゃんの森の記憶うんぬんが謎ではあります。

>>チャンピオン編集部の意味深な1ページ
>ってなにかの〜?
連載の最終話の次のページまるまる、1色背景にでかい文字で
「また彼女達に会える。(ヤングチャンピオン編集部)」
と一言だけ書いてあったんです。未だにもってその意味する事は謎・・・
単なる単行本って事もないでしょうし。

トップに戻る
879Re:エイリアンmulti 11/16-00:45
記事番号878へのコメント
丁寧な説明ありがと〜。

じゃあ,次はA(エース)かの?
エイリアンA,ちょっといいかも☆