へきれき掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-えびふくさんへ-ちゃっき〜(12/10-06:36)No.899
 ┗Re:えびふくさんへ-えびふく(12/12-23:59)No.902
  ┗Re:えびふくさんへ-ちゃっき〜(12/21-23:24)No.914


トップに戻る
899えびふくさんへちゃっき〜 E-mail 12/10-06:36

おはようございます。ちゃっき〜です。

つい先日こちらへリンクを張っていただいたばかりなのですが、
年内をもって自分のウェブページを閉鎖することにしましたので、
お手数ですが、リンクを削除してくださるようお願いします。(^-^;

セイブ開発亡き後も(って、ホントのとこはよくわかんないのですが)
ライデンマインド(なんのこっちゃ(^-^;)を受け継ぐページとして、
えびふくさんには是非頑張っていただきたいです。

トップに戻る
902Re:えびふくさんへえびふく E-mail 12/12-23:59
記事番号899へのコメント
>つい先日こちらへリンクを張っていただいたばかりなのですが、
おぉごぶたさしてました〜。でもちゃっきーさんの掲示板はずっと
密かに(^^;)チェックし続けてましたんで、その件は当然知ってましたが、
ご挨拶遅れて申し訳なし。他にも思わず口挟みたくなるネタもあったり
したのですが(じぇつびょーとか^^;;;)思いとどまってたり。

つ〜訳で了解ですが、でも多分実際にエラーになるまではこのまんまでしょう(^^
しかしもったいないとゆ〜か掲示板だけでも残しておけばよいのにな〜、
なんてチラっと思ったり。もし限定メンツで別場所で濃ゆい会話するんなら
水面下でチョロっと教えて下さいね(^^)。色々それなりのネタを提供
します〜

>セイブ開発亡き後も(って、ホントのとこはよくわかんないのですが)
ボクも良く分かってないです(^^;)。今からでも、実はみんな夢を見てた
だけ、とかだったりしてもボクは全く構わないんですが〜(<甘いか?^^;)

>ライデンマインド(なんのこっちゃ(^-^;)を受け継ぐページとして、
立ち上げ時は、全人類をライデンマインドコントール!なんて、割と
ホンキで考えていたような気がしないでもないですが(<変人^^;;;)
ちゃっきーさんも復活を願ってますんでどうかよろしゅ〜(^^

トップに戻る
914Re:えびふくさんへちゃっき〜 E-mail 12/21-23:24
記事番号902へのコメント
こんばんわ。ちゃっき〜です。

えびふくさんは No.902「Re:えびふくさんへ」で書きました。
>つ〜訳で了解ですが、でも多分実際にエラーになるまではこのまんまでしょう(^^
>しかしもったいないとゆ〜か掲示板だけでも残しておけばよいのにな〜、
>なんてチラっと思ったり。もし限定メンツで別場所で濃ゆい会話するんなら
>水面下でチョロっと教えて下さいね(^^)。色々それなりのネタを提供
>します〜
トップページはあのまま放置しておくつもりなので、
エラーになることはないかも。(^^;
掲示板も面倒なので残しておくつもりです。(^^;
ので、今後ともよろしくです(爆)

>>セイブ開発亡き後も(って、ホントのとこはよくわかんないのですが)
>ボクも良く分かってないです(^^;)。今からでも、実はみんな夢を見てた
>だけ、とかだったりしてもボクは全く構わないんですが〜(<甘いか?^^;)
ホント次回作が待ち遠しかったんですけど・・・
もうプレイすることはできないんですよね。たぶん。
#戦球ミレニアムはどうなるんだろう・・・(笑)

>>ライデンマインド(なんのこっちゃ(^-^;)を受け継ぐページとして、
>立ち上げ時は、全人類をライデンマインドコントール!なんて、割と
>ホンキで考えていたような気がしないでもないですが(<変人^^;;;)
>ちゃっきーさんも復活を願ってますんでどうかよろしゅ〜(^^
おいらも、マインドコントロールにつかまっちゃった一人ですかね。(^^;
半年後か1年後か、いつになるかわかりませんが、一応復活の予定は
あったりするので、そのときはまたお知らせします。(^^)